無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コストコで大きな買い物をしてくる辻希美に… 杉浦太陽がこぼした“本音”

エンタメ

度々、コストコで大きな買い物をするという辻希美さん。夫の杉浦太陽さんが、カメラに向かってこっそり“本音”を語るシーンに反響。

picture

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美さんが、13日に自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。

辻希美

コストコで度々大きな買い物をしてしまう辻さんに、夫で俳優の杉浦太陽さんがこっそり本音を明かすシーンが反響を呼んでいます。

【動画】辻希美、コストコで購入した2万円の牛肉

■約10キロの牛肉のかたまり

この日、雑誌の撮影でコストコを訪れたという辻さん。当初は買い物をする予定はなかったそうですが、巨大な犬のぬいぐるみ、マッシュルームにレタス…と紹介していき、最後に巨大な牛肩ロースのかたまりを紹介します。

およそ10キロで22,183円(税込)だったというこちらは、辻さんが持ち上げるのもやっとという大きさで、仕事から帰ってきた杉浦さんとともに、部位ごとに切り分けていくことに。

■肉もテキパキと捌く杉浦夫妻

杉浦さんが趣味で釣りへ行くため、日頃から様々な魚を捌いているふたり。「めっちゃおいしそう!」とこぼしながら、テキパキと部位ごとに切り分け、そこからさらに使いやすい大きさにカットし、食品用フリーザーバッグに小分けにしていきます。

ある程度切り分けられたところで、辻さんがその場を離れると、杉浦さんはカメラに向かって「どうせカットされるだろうから、話しますけど…」と話し始めます。

■妻の大きな買い物に「貴重な体験」

「大体こういうものを買ったときは電話が来ます、笑ってます」「『何か買ったやろ』って言ったら、『バレましたか』とか言って(笑)今回もなんかでっかいの買ったんやろうなと思ったら、肩ロースでした」と杉浦さん。

「のん(辻さん)がやっぱりさ、コストコに行って目の前にあるものに対してスイッチ入っちゃうとな…。『今日コストコ行くんだ』ってときに、なんかあるなとは思ったけど、やっぱりあった」と、杉浦さんも何となく予感はしていたそう。

しかしながら、「牛すじを解体する作業をなかなかやることないからな、ある意味、貴重な体験だ」ともつぶやき、夫婦仲の良さをうかがわせました。

■ファン「素敵」「ほっこり…」

巨大な肩ロースの迫力もさることながら、視聴者からは「2人仲良く共同作業してる姿、ほっこりしました」「太陽さんが文句も言わず、肉を捌けるのを貴重な体験と言えるのがとても素敵です」「2人の仲の良さが凄い伝わってきました」「youtubeの撮影っていうのを前提としても夫婦でこの作業をできる関係ってのがまたすごい」と、夫婦仲の良さに多くの反響が。

また、「こんな小さな身体なのに豪快に魚と肉を捌けるなんてカッコ良すぎる」「肉の部位がわかってさばける夫婦最強」といったコメントも続々と書き込まれています。

■辻希美、コストコの巨大肩ロース

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ