無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「色落ちしにくいカラーがしたい」明るめ〜暗めまで抜けにくいおしゃれカラー特集

ヘアスタイル

色落ちしにくいおしゃれなヘアカラー特集

どうせ髪の毛にヘアカラーを入れるなら、色落ちしにくい長く楽しめるヘアカラーがよいですよね。でもどんなカラーなら、色落ちしにくくて長くおしゃれなカラーが楽しめるのか、分からないと悩んでしまう方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、明るめから暗めのカラーまで髪の毛に入れても色落ちしにくいヘアカラーをご紹介します。

色落ちしにくいヘアカラー・明るめ

人気の色味で色落ちしにくいヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

ブリーチを使ったハイトーンカラーは色味が薄い分、色落ちしにくいカラーが少ないイメージですが、人気のミルクティーベージュなら色落ちしにくいのでおすすめですよ。

しかも色落ちしてもきれいなベージュの色味を保ってくれるので、長くきれいな明るめのヘアカラーを楽しむことができます。

髪の毛が柔らかい質感に見えるのもよいですね。

ブリーチありでも色落ちしにくいヘアカラー

髪の毛にブリーチを1回してから、色落ちしにくいミルクティーベージュを入れたロングのヘアスタイルです。

同じ1回ブリーチでも毛先の方がこれまでのヘアカラー歴で明るめに染まるので、グラデーションのようになっています。

こんなふうにトーンの差があっても色落ちしにくいミルクティーベージュのカラーなら、長くきれいな色味を楽しめますよ。

部分使いでも色落ちしにくいヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

色落ちしにくいトーンのミルクティーベージュは、顔周りにだけ明るめに入れてあげると、顔を明るく見せてくれますよ。

シンプルなボブシルエットのヘアスタイルも、色落ちしにくいきれいな明るめカラーのおかげでおしゃれ度がアップしています。

全体の少し暗めなカラーも同じミルクティーベージュでそろえれば、きれいなカラーが長く楽しめておすすめです。

ツヤが出てきれいな色落ちしにくいヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

同じベージュ系のヘアカラーの中で、落ち着きのあるアッシュ系も色落ちしにくいヘアカラーの1つです。

くすみのあるアッシュベージュは髪の毛に明るめに入れても派手になりすぎません。

そのため明るめのカラーに挑戦したいという大人女性にもおすすめですよ。

こちらのようなストレートでシンプルなセミロングも、よりおしゃれに見せてくれるカラーです。

きれいな発色で色落ちしにくいヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

アッシュベージュは色味が抜けにくいだけでなく、日があたったときの発色がきれいなヘアカラーでもあります。

髪の毛に明るめのアッシュベージュを入れていますが、日差しを浴びても派手に見えすぎないカラーですよね。

画像のように立体感のあるヘアスタイルなら、全体的に明るめと暗めの色味が出て、より髪の毛の動きが見えやすくなりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ