無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節を先取り♡今から楽しめる《春色トップス&ボトムス》で冬コーデをアップデート!

ファッション

寒い日が続くと、気分がどんよりとしてしまうことってありますよね!そんな時は、爽やかな春色アイテムをコーデに取り入れて気分を上げてみませんか?今回は、今の時期から楽しめる春色トップス&春色ボトムスを使った大人女子におすすめのコーデを紹介していきます♪参考にしてみてくださいね!

Chami

寒い日が続くと、気分がどんよりとしてしまうことってありますよね!

そんな時は、爽やかな春色アイテムをコーデに取り入れて気分を上げてみませんか?

今回は、今の時期から楽しめる春色トップス&春色ボトムスを使った大人女子におすすめのコーデを紹介していきます♪参考にしてみてくださいね!

春色トップス&ボトムスを使ったコーデをご紹介☆

春色トップス

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] シルク混ボートネックリブニット

5,400円

ベーシックなデザインで着まわしやすいリブトップス。

首もとは広がりすぎないボトルネックになっていて、上品なスタイリングを叶えてくれます。

トップスが淡いカラーなので、ボトムスは黒でコーデにメリハリをプラスしていますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Bou Jeloud] まろやかVネックプルオーバー

4,212円

鮮やかなグリーンが印象的なトップス。

ゆったりとしたシルエットで、こなれた雰囲気を演出してくれています。

リブパンツを合わせたラフなスタイリングで、キレイめカジュアルに着こなしていますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] コットン畦Vネックプルオーバー

8,640円

落ち着いたラベンダーのトップスが女性らしいコーデ。

ふんわりとしたロングスカートを合わせて、フェミニンなスタイリングに仕上げていますね。

短め丈のトップスなので、ボトムスインしなくてもコーデがバランス良くまとまります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ヴィンテージカットオフスウェット

6,912円

メンズライクな印象が強いスウェットも、春カラーで柔らかみのある雰囲気に。

首もとはカットオフ加工があしらわれていて、さりげないデザインがおしゃれな一着です♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ