無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・ZARA]の2022冬コーデ。30代に似合うファッション特集

ファッション

GU・ユニクロ・ZARAの冬コーデ特集

プチプラな価格帯でオシャレなファッションが楽しめたら嬉しくありませんか?プチプラ界の中でも特におしゃれ上手な大人女性からの人気が高いのが、GU・ユニクロ・ZARAです。

今回は、そんなプチプラ3大ブランドから30代に似合う冬コーデをお届けします。興味のある方は、是非最後までご覧になってみてください。

GUの冬コーデ

きれいめに着こなすニットカーディガンコーデ

picture
wear.jp

カジュアルファッションでも活躍するニットカーディガンですが、タートルネックトップスと合わせて着ることできれいめなファッションにも使えます。

少しオーバーサイズだと、程よく抜け感も出ておしゃれですね。

ほんのり甘さを加えたフレアパンツコーデ

picture
wear.jp

GUのきれいめスラックスにニットとフリルスリーブのブラウスを使ったり、レースがあしらわれたバッグを取り入れたりしてほんのり甘さを加えたコーディネートです。

モノトーンだから、ガーリーになり過ぎず大人女性にも似合うでしょう。

パッと着映えするブラックデニムコーデ

picture
wear.jp

ブラックデニムは、カジュアル感控えめでクールな着こなしが叶うアイテムです。

冬にパッと映えるカラートップスとの組み合わせも、大人っぽく着こなせるのでおすすめです。

ミルキーカラーでまとめたファーベストコーデ

picture
wear.jp

GUのファーベストを使い、ミルキーなカラーのワントーンでまとめたコーディネートです。

ファーベストがコーデに温かみを加えるので、淡色でも季節感のある着こなしに仕上がっていますね。

2wayで着回せるキルティングベストコーデ

picture
wear.jp

GUのキルティングブルゾンは、袖を外してベストとしても使えるからとっても便利なんです。

ベストにすればコーデにトレンド感が加わるので、シンプルなスタイリングでも垢抜けて見えますよ。

ユニクロの冬コーデ

上品に高見えするタートルネックニットコーデ

picture
wear.jp

黒のタートルネックニットは、上品さが格別なのでユニクロのプチプラアイテムでもしっかりと高見えしてくれます。

黒とベージュの組み合わせはコーデが落ち着いて見えるので、より大人っぽさが際立つでしょう。

差し色として取り入れるピンクカーディガンコーデ

picture
wear.jp

モノトーンのみだと寂しく感じる時は、ユニクロのピンクカーディガンを差し色として取り入れてみましょう。

淡いピンクなのでモノトーンコーデに取り入れも浮かず、ほんのり可愛らしさをプラスしてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ