無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人可愛い前下がりボブヘアカタログ。短め〜長めまで人気のスタイルをチェック

ヘアスタイル

大人可愛い人気の前下がりボブヘアカタログ

思い切って髪の毛をばっさり切りたいという方は、大人可愛い前下がりボブが人気です。前下がりボブは後ろよりもサイドの髪の毛が長い分小顔効果もあり、ボブ初挑戦の方にもおすすめ。

そこで今回は、20代、30代、40代の女性に似合う大人可愛い前下がりボブヘアをご紹介いたします。短めから長めまで、人気の大人可愛い前下がりボブヘアスタイルが満載です。どんな髪型にしようか、悩んでいる方は参考にしてくださいね。

大人可愛い人気の前下がりボブ|短め

頭が小さく見える大人可愛い前下がりボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

コンパクトな短めボブは、頭が小さく見える大人可愛い人気のヘアスタイルです。

やや前下がり気味にカットされており、気になる輪郭もしっかりカバーするので小顔効果もばっちり。

毎日のスタイリングを簡単にしたい場合には、ストレートパーマをかけてもよいですね。

短めのボブは前髪の有無によっても印象が変わりますが、大人可愛い印象を与えるなら断然前髪ありがおすすめです。

大人可愛いストレート前下がりボブ

切りっぱなしのコンパクトなボブは、モードなファッションも似合う大人可愛いヘアスタイルです。

ストレートボブは不器用な方でも簡単にスタイリングできるので、毎朝忙しい主婦の方にもおすすめ。

イヤリングカラーやグラデーションカラー、ハイライトなどヘアカラーによっても仕上がりの印象が変わるので、思い切っていつもと違う髪色に挑戦してみましょう。

スタイリングが簡単な前下がりボブ

簡単にスタイリングできる大人可愛い前下がりボブは、毎朝の身支度を楽にしたい女性におすすめの髪型です。

毛先を強く巻きすぎず、無造作でラフな仕上がりにするのがトレンド。髪色は、透明感があり落ち着いたダークトーンがおすすめです。

がらっと印象を変えたい場合には、明るめの髪色やフェイスフレーミングを入れるなど髪色に変化をつけましょう。

秋冬は首がつまった服が増えるので、大人可愛い短めボブが人気です。

ギリギリ結べる大人可愛い前下がりボブ

あご下ラインの前下がりボブは、ギリギリ結べる長さなのでヘアアレンジが好きな方にもおすすめです。

カールアイロンで軽く巻くだけなのでスタイリングも簡単で、バームやオイルをつけてウェットな仕上がりにするとおしゃれですよ。

ハイトーンカラーも可愛いですが、秋冬シーズンは赤味や黄味が少ない落ち着いたダークトーンカラーの髪色が人気です。

女性らしさ満点のナチュラル前下がりボブ

女性らしいファッションが好きな方は、前髪ありの大人可愛い前下がりボブヘアがおすすめです。前髪があることで、一気に女性らしく柔らかい雰囲気になります。

後ろは短めですが、やや前下がり気味なのでサイドが長めで気になる顔周りもカバーしてくれますよ。

スタイリングの際は毛先を軽く巻くだけでよいので、ヘアアレンジが苦手な方でも毎日簡単にセットできます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ