無料の会員登録をすると
お気に入りができます

探してたら急いで!![セリア]「毎年買ってる御用達」「逃したらもう出会えないかも」最新3選

100yen

こんにちは、毎週1〜2日は100均パトロールをしている、くふうLive! byヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、セリアで見つけた、おすすめの2022年10月~2024年3月のスケジュール帳をご紹介します。

クラフト表紙のスケジュール帳

こちらは、わたしが毎年購入している御用達のスケジュール帳です。
シンプルでスマートな手帳なので、持ち歩くのにも邪魔にならないサイズで。スケジュールはもちろん、メモや記録をしておくのにも、毎日重宝しています。

日曜日始まりで、六曜も書いてあるので、わたしにとっては特に使いやすい1冊!
毎年の定番で出ているので、これからも購入していけたらいいなと思っているアイテムです。

大理石模様がおしゃれなスケジュール帳

こちらは、ちょっと目を引く大理石模様が素敵なスケジュール帳です。
家族用に購入しました。

ミニ手帳より、少し大振りの方が書き込みやすいので、家族の用途に合わせて購入しています。

こちらは、土日が色分けされているので見やすいですね。
日曜始まりで六曜ありと、こちらも充実の内容です。

シンプルでコンパクトならコレ

なんとも可愛いくすみカラーの3色展開のスケジュール帳です。どれにしようか迷ってしまう可愛さ!

中身は最初にご紹介したタイプと同じです。
最近は、スマホでスケジュール管理の方も多いと思いますが、わたしはもっぱら手書き派なんですよね。
毎年新しいものを購入すると、気分転換にもなりますし、来年の目標なんかも手書きで書くとより実感がわいておすすめです。

まとめ

今回は、スケジュール帳をご紹介しました。
このほかにも、いろいろな柄の表紙やビジネス向けのシンプルなもの、もっと大きなサイズのものなど、種類豊富に揃うので、ぜひ覗いてみてくださいね。完売すると再入荷がないことも多いので、早めのチェックがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ