無料の会員登録をすると
お気に入りができます

雪の結晶ネイルはプラスαのデザインで格上げ♡おすすめデザイン10選

メイク

冬ネイルでプラスしたいネイルパーツといえば、「雪の結晶」が人気♪スノーフレークとも呼ばれていて、冬の澄んだ空気やひんやりした雰囲気を演出してくれるのが魅力です。そんな雪の結晶ネイルは、もうひと手間加えておしゃれ度を上げるのがおすすめ!そこで今回は、冬ネイルでチャレンジしたくなる「雪の結晶にプラスαしたおすすめのデザイン」をご紹介します。華やかで大人可愛い冬ネイルに仕上がるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

フレームに詰め込んだ雪の結晶ネイル

1. 小さなフレームをワンポイントに

itnail.jp

雪の結晶はそのまま置いても可愛いですが、丸いフレームを使うともっとおしゃれな仕上がりに♡小さめフレームならさり気なく取り入れることができて、上品なネイルになります。スキンカラーをベースにしてみて!

2. ラメやホロも詰め込む

itnail.jp

大きめのフレームを使うなら、ラメやホロも詰め込んだ雪の結晶ネイルへ♪スノードームのような仕上がりが可愛いですね。ワイヤーや細いチェーンを使って、ぶら下げるようにデザインするのもおしゃれです。

大人なチェック柄と雪の結晶ネイル

3. グレーのグレンチェックで上品に

itnail.jp

冬のチェック柄をプラスして、季節感を楽しむのもおすすめです。グレーのグレンチェックなら、きちんと感があって上品な冬ネイルに♪相性のいいシルバーラメも忘れずに!オフィスネイルにもおすすめのデザインです。

4. マットな質感にして立体感を出す

itnail.jp

温かみのあるチェック柄を作れるマットな質感もおすすめ♪柔らかい色で作っているので、マットにしても重く見えません。ぷっくりした雪の結晶をワンポイントに入れて、立体感を意識してみるとおしゃれです。

クリスマスムードが高まるリース×雪の結晶ネイル

5. 雪の結晶とストーンでリースに

itnail.jp

クリスマスシーズンが近づいたら、リースネイルにチャレンジ♡雪の結晶を使うだけで、冬らしくなります。ラメやストーンでキラキラさせて、特別感を出すのがおすすめです。

6. ミラーネイルに雪の結晶を描く

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ