無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2022-23冬]賢く着こなす無印コーデ集。シンプルで叶える大人おしゃれな服装

ファッション

無印で作る冬のシンプルコーデ特集

シンプルに洗練された生活雑貨や食品、ファッションアイテムまでも豊富にそろう無印良品。洋服はミニマルなデザインが多く、老若男女問わず着こなしやすい商品ばかりです。

そこで今回は無印のファッションアイテムを使った、最新の冬コーディネートをご紹介します。シンプルな洋服のおしゃれなアレンジ方法が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

大人おしゃれな無印冬コーデ|トップス

クラシカルな冬の無印タートルネックコーデ

picture
wear.jp

ニットのチクチクした素材が苦手で、直接肌に触れるタートルネックは避けがちな方も多いのではないでしょうか。

素材にもこだわりがつまった無印のトップスは、肌触りがよく着心地抜群です。

黒のセーターをチェック柄コートとチノパンに合わせるだけで、クラシカルなレディースファッションに。

リブのおかげできれい見えするので、カジュアルながらも大人な雰囲気が身にまとえます。

冬にも着回したい無印カーディガンコーデ

picture
wear.jp

おしゃれさんから人気の高いフェミニンな無印のカーディガンは、冬にも着回しできるアイテムです。

1枚では少し寒いので、タートルネックインナーを重ね着しておしゃれさと防寒性をプラスしておきましょう。

着膨れしがちなオーバーサイズアウターを羽織るときは、ハイウエストパンツで重心を上げておくのがポイント。

さらに軽快なホワイトパンツを活用して重厚感を払拭すると、冬コーデが軽やかな印象にまとまります。

上品にまとまるトレンドツイードジャケットコーデ

picture
wear.jp

レディースらしい雰囲気を出したいときは、ベージュの無印セーターがおすすめです。

ファッションを邪魔しない柔らかな色合いが、スカートなどの上品なアイテムにマッチします。

そんなシンプルな無印トップスを今っぽく楽しめるのが、秋冬のトレンドとなっているツイードジャケットとの組み合わせです。

プチプラアイテムを使っているとは思えないほどの、高級感が身にまとえますよ。

ラフなおしゃれが叶う冬のニットベストコーデ

picture
wear.jp

薄手の無印ニットを冬に着回すなら、インナーとして活用するのが最適です。

程よく体にフィットする素材なので、アウターなどを重ね着したいときもゴワゴワせずシルエットがすっきりまとまります。

王道カジュアルなスタイリングに欠かせないのは、冬ムードなオーバーサイズベスト。

リブパンツを合わせてラフに仕上げつつ、ビットローファーで足元をスマートにまとめておくのが大人見えを叶えるコツです。

カジュアルを大人顔に仕上げる冬のベストコーデ

picture
wear.jp

前ボタンを外せばジレのように形が変えられる、無印の暖かなニットベストが主役の冬コーデ。

アウターの下に仕込んでおけば防寒対策にも役立つ、1枚持っておくと便利なアイテムです。

一見王道のように見えるファッションですが、トレンド要素を取り入れるために欠かせないのがボーダートップス。

きれい見えするコーディネートをあえてカジュアルに外し、こなれ感を出すのが今っぽい着こなし方です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ