無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節溢れるZARAの冬コーデ集[2022-23]今年らしい着こなしはカラーを意識

ファッション

季節感たっぷりなZARA冬コーデ特集

定番のブラックやベージュに加えて、ブルーやイエローなどの鮮やかな色を使ったコーデが注目を集める2022-23年の冬。おしゃれさんがこぞって愛用するZARAでも、旬なカラーを使ったファッショナブルなアイテムが登場しています。

そこで今回は旬顔ZARAアイテムを使った、季節感たっぷりなコーディネートをご紹介。アクセントを効かせた上級者な着こなしばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

最旬ZARAアイテムで作る冬コーデ|トップス

外しとして取り入れる冬のボーダーセーターコーデ

picture
wear.jp

今までは春夏デザインのイメージが強かった、ボーダーのアイテム。

近年セーターと掛け合わせた秋冬トップスが注目を集めており、オールシーズン目が離せません。

ZARAのボーダーセーターは、1枚で着たりアウター感覚で肩がけしたりと着回ししやすいオーバーサイズが魅力。

ちょっぴりクールに決まりすぎたモノトーンコーデに取り入れると、程よくカジュアルダウンできます。

差をつける最旬ZARAブルーニットコーデ

picture
wear.jp

寒い季節にぴったりなブルーは、大胆にパッと目を引く明るいトーンを選ぶのがトレンド。

その上このZARAセーターはクロップド丈になっているので、今っぽさ抜群の冬コーデを楽しみたいときにおすすめです。

爽やかすぎて季節感が失われないように、ブラウンの冬らしい色味も取り入れておくのがポイント。

洋服自体はとてもシンプルですが、個性派な色使いで周りと差のつくコーディネート術ですよ。

個性的に楽しむ冬のパープル×ベージュコーデ

picture
wear.jp

トレンドであるパープルは、小さく取り入れるだけでもパッと華やかな印象が与えられるカラーです。

ボアなどの暖かな素材を合わせておくのが、季節感を残した着こなしに仕上げるコツ。

ZARAセーターのコンパクトなシルエットのおかげで腰の位置が高く見え、スタイルアップまで簡単に叶えられます。

トップスのみでパープルを使うと浮いてしまうため、足先にも添えておくと統一感ある冬コーデに。

最旬ZARAアイテムで作る冬コーデ|パンツ

ZARAパンツで洗練された大人なシックコーデ

picture
wear.jp

SNSでも話題になっているのが、オフィスシーンでも使えるきれいめデザインのZARAパンツ。

シンプルながらも洗練されたシルエットなので、普段よりもワンランク上の高級感ある冬コーデが堪能できます。

そんな美しいZARAパンツとボレロを合わせれば、レディライクで上品なモノトーンスタイルが完成。

季節感とトレンド感を与えるために、冬らしいファーマフラーとアームウォーマーをアクセントに加えるのがポイントです。

冬にもなじむ大人顔なZARAグリーンパンツコーデ

picture
wear.jp

今年人気急上昇したのが、鮮やかなグリーンを使ったファッション。

あえて少しくすんだトーンを厳選するのが、大人顔な冬のコーディネートになじませるコツです。

ZARAパンツ×カーディガンのみでも素敵ですが、フリルブラウスを仕込んでおしゃれ度を上乗せ。

さらに周りと差をつけたいなら、ZARAパンツとトーンが違うグリーンバッグをアクセントに加えておきましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ