無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬は絶景の「雪見風呂」を楽しもう!おすすめ温泉宿3選

旅行・おでかけ

真っ白に染まった雪景色を眺めながら入浴を楽しめる「雪見風呂」を堪能してみませんか?冬の旅行にぴったりな温泉宿を3つピックアップしてご紹介します。家族や友人、恋人と、のんびり過ごす温泉旅を満喫してください。

温泉
雪景色
宿

冬の澄んだ空気と真っ白に染まった自然を楽しみながら、身も心も癒やされる「雪見風呂」を体験してみませんか。

自然

埼玉・長瀞 「花のおもてなし 長生館」

大正4年創業!四季折々の渓谷美を堪能できる温泉宿

picture

創業100年を超える歴史ある埼玉・長瀞(ながとろ)の温泉宿「長瀞 花のおもてなし 長生館」。客室は大きく分けて4タイプあり、どのお部屋からも荒川の美しい景色が堪能できます。

埼玉
長瀞

四季折々の花々が咲く庭園や、周辺にはライン下りなどが楽しめる観光スポット「長瀞渓谷」があり、自然をめいっぱい感じられますよ。

野趣のあふれる景色を楽しむ露天風呂

picture

露天風呂のお湯は100%天然素材の「竹酢液(ちくさくえき)」を使用。ミネラルなどが豊富に含まれたお湯は、湯冷めしにくく殺菌・消毒・消臭効果に優れています。肌に潤いを与えてくれるので、冬場の乾燥肌にお悩みの方にもおすすめです。

男性は「岩風呂」、女性は「檜風呂」で、どちらも野趣あふれる景色を満喫しながら入浴を楽しんで。

長瀞 花のおもてなし 長生館|歴史を感じながら自然を満喫 | ルトロン https://letronc-m.com/65005

岐阜・飛騨「匠の宿 深山桜庵」

大自然に佇む心安らぐ空間

picture
飛騨

また、お食事は地元の名産“飛騨牛”を使った絶品料理が味わえます。豪華な食事と心安らぐ空間で、癒やしのひとときを過ごせますよ。

奥飛騨の山々に囲まれた温泉に癒やされて

picture

「匠の宿 深山桜庵」の温泉は、3つの異なる源泉が掛け流し。良質な源泉はやわらかい泉質で、それそれ異なる湯を楽しむことができます。奥飛騨の山並みや満天の星を眺めながら、ゆっくりと温泉を堪能できます。

貸切の露天風呂も展開

picture

無料で利用できる貸切の露天風呂もあります。石組みのこぢんまりとしたプライベートな空間で、自然と一体化するような贅沢な入浴体験を。冬は周りに雪が積もるので、雪見風呂を楽しめます。

匠の宿 深山桜庵|刻々と変化する四季を楽しむ癒やしの時間 | ルトロン https://letronc-m.com/56329

福井・芦原「あわら温泉 清風荘」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ