無料の会員登録をすると
お気に入りができます

合コン後に「女性からLINEしてはいけない理由」

タイガモンスター

恋愛・結婚

はい、どうもみなさんこんにちは。

現役慶應生ライターのタイガモンスターです。

今回は恋愛に迷えるお姉さま方に向けて、こちらのテーマについて僕の持論を広げていきたいと思います。

合コン後のLINEは「女性から送るべき?」問題

合コンで気になる男性がいたのにその後うまく関係が築けなかった……。

そんな経験、ありませんか?

もしかしたらその原因は「合コン後のLINEのタイミング・内容」にあるかもしれません。いや、あります。(断言)

合コン後のLINEやメールは「男から」がいい

結論から述べると、「合コン後のLINEは男から送らせろ」ということです。

え、なんで?

という声がめちゃめちゃ聞こえますね。落ち着いてください。

詳細を説明する前に、まず僕の持つ恋愛の根本の持論を展開させてください。

「女性は男性に『この子ならすぐ攻略できそう』と思われた瞬間終わり」

要するに見くびられたらダメっていうことです。

合コンは居酒屋で行われる「メンチの切り合い」。明らかに好意があると伝わってしまったら、恋愛対象としてではなく、気になる彼に「遊べる女」というレッテルを貼られてしまうかもしれません。

モテる女は「LINE上で自分から動かない」

一般的に男性は「追う恋愛」が好きといわれています。

ということは裏を返すとモテる女は「追われる女」であるということですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ