無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リッチ感ならおまかせ!@0715daisukeのアップスタイルがかわいい♡

ヘアスタイル

華やかフェミニンなアップスタイル♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

山本大介さん(@0715daisuke)さんは、高田馬場にある美容室『nico』のヘアスタイリスト。インスタグラムでは、華やかでフェミニン、しかもリッチなヘアアレンジが素敵だと人気に!その中でもかわいいアップスタイルをピックアップしてご紹介します。

シニヨンアレンジ

簡単ねじりリッチシニヨン

定番な簡単ねじりシニヨン!サイドをロープ編みにすることで、三つ編みよりも簡単に短時間で作れます。

三つ編み華やかシニヨン

三つ編みと編み込みが出来れば、簡単に作れる華やかなシニヨン。作り方の写真がとても分かりやすいので、これならいますぐできそうですね♡

ゆるふわ色っぽシニヨン

少し複雑ですがゆるふわ感が可愛いシニヨンアレンジ。引き出された髪がニュアンスを出していて、おしゃれなヘアアレンジです。

ギブソンタック

上品レディなギブソンタック

ギブソンタックもくるりんぱを入れることで、外国人風の空気感のあるアレンジに。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

華やか立体感アレンジ

三つ編みのギブソンタック。三つ編みした毛束を、後頭部で結んだ髪に巻き付けていくだけの簡単アレンジ!パールやマリンモチーフのヘアアクセでより華やかに。

アップスタイル

三つ編みフェミニンアップ

三つ編みをひたすら作り、最後にまとめるだけのアップアレンジ。両サイドのおくれ毛が、程よいニュアンスを出していますね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

花かんむり風アレンジ

花のヘアアクセがとても似合うかわいいアップスタイル。両サイドを編み込みし、それを後ろで交差させればあっという間に完成です♡編み込みさえ出来れば、誰でもサクッとできちゃいます。

サイド編み込みアップスタイル

サイドを編みこみすることで、より立体感のある上品な雰囲気になります。ぐるぐる巻きつけて、バレッタや花モチーフのヘアアクセをつければ、フェミニンなヘアアレンジに。

記事に関するお問い合わせ