無料の会員登録をすると
お気に入りができます

引き立て役はおまかせあれ♡主役級ピアス&イヤリングに合うヘアアレンジ8選

ヘアスタイル

今日はお気に入りのピアスをつけよう♡

お気に入りのピアスやイヤリングをつける日は、どことなくウキウキするもの。でもせっかくのピアスが、髪の毛に隠れてしまっていたらもったいないですよね。そんな日は耳元が見えるヘアアレンジをして出かけましょう!

今回はお気に入りのアクセサリーがコーデのポイントにできる、ヘアアレンジを8選ご紹介します。誰にでもマネしやすい簡単なものを集めてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

オトナ女子の定番!ポニーテールアレンジ

オトナ女子の定番ヘアスタイルの一つといえば、ポニーテールですよね。パパッと出来て登場頻度も高いポニーテールを、オシャレにアレンジしましょう。

①ゴム隠しできるオシャレポニー

いつもの一つ結びも、結び方をちょっと変えるだけでこんなにもオシャレに見えます。あらかじめ髪を巻いておくと、よりこなれ感のあるスタイルに。

②ねじりローポニー

いつもの一つくくりにマンネリ感を感じたら、少しの手間を加えてみましょう♡ねじり&くるりんぱだけで出来るのにグッとオシャレに見えますよね。

③定番ポニーテール

男性ウケも狙える、高めの位置で結んだ王道のポニーテールアレンジ。目尻・眉尻の延長線上に毛束を固定することがポイントです。ゴム隠しを三つ編みにすることで、より可愛さがアップしますよ♡

デートにもピッタリ♡ハーフアップ

ガーリーな雰囲気を出せるハーフアップは、デートにもオススメのスタイルです。伸ばしかけの髪の長さに対応できるのも嬉しいポイントですよね。

④簡単ハーフアップ

短い髪でも簡単にできるハーフアップアレンジです。ポイントは、これでもか?というくらい大げさにほぐすことだそうですよ。

記事に関するお問い合わせ