無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむらetc.]で作る冬コーデ。旬の着こなしを作るコツは?

ファッション

GU・ユニクロ・しまむらで作る冬コーデ特集

プチプラアイテムで旬の着こなしを作るためには、どのような着こなしをすれば良いのか気になりませんか?そこで今回は、GU・ユニクロ・しまむらからおすすめの冬コーデをご紹介します。

おしゃれ上手な大人女性が着こなしプチプラファッションは、真似しやすいのにどこか垢抜けて見える着こなしばかりなので、是非最後までご覧ください。

GUで作るプチプラ冬コーデ

大人の可愛らしさを引き出すピンクコーデ

picture
wear.jp

GUのピンクカーディガンで、カジュアルなデニムコーデに可愛らしさをプラスしたコーディネートです。

インナーのトップスやバッグもピンクで統一して、女っぽさを存分に引き出しています。

外出時はアウターにMA-1を羽織って完成。渋さのちょい足しが好バランスですね。

きれいめに仕上げるデニムパンツコーデ

picture
wear.jp

カジュアルなデニムパンツですが、チェックコートを合わせるときれいめな印象に仕上がります。

トップスもブルーで合わせたワントーンスタイルに、ブルーと相性の良いブラウンがうまく馴染んでいておしゃれですね。

女性らしさを引き出すマーメイドスカートコーデ

picture
wear.jp

マーメイドスカートは、女性らしさを引き出してくれるアイテムとして人気があります。

広がり過ぎないシルエットなので、オーバーサイズのトップスともバランス良く合わせられるでしょう。

シンプルでも着映えするニットワンピースコーデ

picture
wear.jp

GUのニットワンピースはシンプルなデザインですが、パープルのコートを合わせることで冬にパッと映える着映えコーデに仕上がっています。

ワンピースと小物がモノトーンなので、カラーコートもクールに着こなせています。

クラシカルさがおしゃれなチェックコートコーデ

picture
wear.jp

チェック柄のステンカラーコートは、クラシカルな雰囲気がとてもおしゃれなアイテムです。

オーバーサイズを選ぶと、程よく抜け感も出て旬の着こなしが楽しめますよ。

ユニクロで作るプチプラ冬コーデ

季節感が出るフェアアイルセーターコーデ

picture
wear.jp

季節感のあるユニクロのフェアアイルセーターを使うと、モノトーンでまとめたコーデも地味に見えにくいです。

ハイウエストボトムにインすると、すっきりとしたシルエットに仕上がります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ