無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[156㎝以下の小柄さん]も必見♡ジャストなサイズ感を楽しめる大人コーデ特集!

ファッション

インターネットショッピングは、いつでもどこでも欲しいお買い物が出来る便利ツールですが、悩むのがサイズ感ですよね。特に小柄さんの場合はモデルさんとの身長に差があるので、シルエットが想像しにくい場合も…。そこで今回は、156㎝以下のモデルさんコーデをご紹介しますので、ぜひお買い物の参考にしてみて下さいね♪

vdbjp0328

インターネットショッピングは、いつでもどこでも欲しいお買い物が出来る便利ツールですが、悩むのがサイズ感ですよね。

特に小柄さんの場合はモデルさんとの身長に差があるので、シルエットが想像しにくい場合も…。

そこで今回は、156㎝以下のモデルさんコーデをご紹介しますので、ぜひお買い物の参考にしてみて下さいね♪

スカートコーデ

picture
zozo.jp

[NARACAMICIE] マットポリエステルアシメフレアスカート

25,920円

マットな質感が大人っぽいフレアスカート。

155cmのモデルさんが着用すると、ショートブーツにも合わせやすいミモレ丈になります♪

オンにもオフにも使えるので、着まわし力も抜群ですよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ANDJ] ラップダブルリブロング丈スリットニットスカート

5,400円

今季人気の、ラップダブルリブロング丈スリットニットスカートです♪

スリットが入っているので、小柄な方でも重さを感じず合わせやすいですよ。

収縮性のあるソフトな素材感なので、レッグラインを拾い過ぎないのも嬉しいポイントです。

モデルさんは154㎝。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LEPSIM] ベルトツキチェックスカート 818716

5,940円

トレンドライクなチェック柄のロングスカートは、ストレートシルエットでナチュラルに大人見せしてくれるアイテムです。

153㎝のモデルさんが着用しても、ショートブーツやパンプスが楽しめる丈ですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[mystic] 異素材切替プリーツスカート

8,532円

150㎝のモデルさんが着用しているのは、今季人気の異素材切り替えスカート。

部分的にプリーツがあしらわれいて、シンプルなトップスに合わせても華やかな印象に見せてくれる一枚です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ