無料の会員登録をすると
お気に入りができます

チョコレートの香りで心をうっとり満たしてみない?フェルナンダのショコラコレクションはバレンタインにも◎

ビューティ

アメリカ・ロサンゼルス発のフレグランスブランド「FERNANDA(フェルナンダ)」から、「ショコラコレクション」が登場。

FERNANDA(フェルナンダ)

『ココアショコラ』と『イチゴショコラ』の2種類の香りを使用したアイテムが、1月初旬より販売スタートします。

乾燥が気になる今の時期のお助けアイテムとして、またバレンタインデーのプレゼントにもぴったりですよ。

FERNANDAから「ショコラコレクション」が登場

picture

2022年の発売時にSNSで話題となった、FERNANDAのショコラコレクションが、今年も登場します!

今回お目見えするのは『ココアショコラ』と『イチゴショコラ』の2種類の香り。

オードパルファムやハンドクリーム、ギフトセットなど、“香るショコラ”を堪能できる、さまざまなアイテムがラインナップしますよ。

濃厚でちょっぴり大人なチョコレートの香り​

picture

『ココアショコラ』は、濃厚ですこし大人なチョコレートの香りです。

picture

コクのあるビターチョコレートやスパイシーなシナモンリーフ、芳醇なカカオが重なり合う香りは、まるで本物のチョコレートのよう。

天然由来成分100%のヴィーガン処方の香料を使用し、廃棄されるはずだったシナモンリーフを配合しているそうですよ。

こっくりミルキーなイチゴチョコレートの香り

picture

甘めの香りがお好きな人は『イチゴショコラ』がおすすめ。

picture

甘さがぎゅっとつまった完熟イチゴとコクのあるミルクチョコレートが溶け合う、濃密でミルキーな香りだといいます。

天然由来の香料として、北海道産ミルクを配合。乳製品の製造の過程で発生する未利用資源をアップサイクルし、フレグランス原料として使用しているそうです。

環境にやさしい原料を使っているかどうかも、アイテムを選ぶうえでとっても大切なポイントですよね。

思わず食べちゃいたくなるハンドクリーム

picture

このたび登場するショコラコレクションからは、さまざまなアイテムがラインナップします。

中でもおすすめな「プレミアムハンドクリーム」(各 税込1540円)は、中身もチョコレートそっくり!思わず食べてしまいたくなるような、見た目にも楽しいアイテムなんですよ。

お友達にプレゼントする際には、「間違って食べないでね!」とひとこと添えると安心かもしれません。

picture

自然の恵みから生まれた植物油や4種類のヒアルロン酸が配合されており、うるおいのヴェールが指先までしっかり包み込んでくれます。

練り香水のようにやさしく香りが広がるので、使うたびに癒しを与えてくれそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ