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痩せ活プロジェクトday16♡「7ミニッツワークアウト」

美容
特に目を見張るのは、体脂肪率が減ったこと。
gooday.nikkei.co.jp

ちゃんとダイエット効果があるようです!

7ミニッツワークアウトに挑戦!

では実際に「7ミニッツワークアウト」を行ってみましょう!

基礎編

7-min.com

絵の通りの動きを各30秒ずつ行います。各エクササイズの間で10秒休むのをお忘れなく。

中級者編

7-min.com

初級者編の動きに飽きてきたら、こちらにチャレンジしてみましょう!

上級者編

well.blogs.nytimes.com

上級者編ではダンベルを使います。筋肉を鍛えたい人にはオススメですが、ダイエット中でほっそり体型を目指しているなら中級者編までにしたほうがベター。

アプリでダイエットをサポート

「7ミニッツワークアウト」を行うためのアプリがたくさん登場しています。アプリを活用して継続的に「7ミニッツワークアウト」を行いましょう!

例えばこのアプリでは音声ガイダンスでエクササイズを説明。「開始」ボタンを押せば、あとは指示通りにエクササイズと休息を繰り替えすだけです。各エクササイズの内容を動画で確認することもできます。

いつ自分がエクササイズを行ったのかカレンダーでチェック。エクササイズした日としなかった日がひと目で分かりますね。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 7 分間エクササイズ - 7 Minute Workout Challenge https://itunes.apple.com/jp/app/7-fen-jianekusasaizu-7-minute/id680170305?mt=8
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