無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ロムアンド」の日本初上陸アイライナーが優秀すぎた…!数量限定だから、これは早めにゲットしなくちゃ

メイク

韓国の人気コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」から、通称“影色ライナー”こと「ロムアンド ハンオールシェードライナー」が、このたび日本初上陸を果たしました。

rom&nd(ロムアンド)
ロムアンド ハンオールシェードライナー

1月19日(木)より販売がスタートした注目のアイライナーを、isuta編集部が早速試してみたのでレビュー形式でご紹介します!

「ロムアンド」の“影色ライナー”って一体どんなアイテムなの?

picture

「ロムアンド」から展開されている、ナチュラルかつ存在感のある目元に仕上げる『ハンオールライン』。ひと目見ただけでも記憶に残る、印象的な目元を演出してくれるといいます。

そんな優秀ラインからこのたびお目見えしたのは、陰影のようなシャドーカラーがやさしく目元になじむ「ハンオールシェードライナー」(税込1100円)。

picture

スルスル~とスムーズに描ける、1.5mmの極細芯が使用されているから、アイライナーとしてはもちろんのこと、まつ毛の隙間や粘膜、涙袋にも使えちゃうんです。

picture

パッケージには、アイライナーそれぞれの色味が施されていたり、桜のイラストが散りばめられていたり…と、こだわりがたっぷり。  手に取るだけで気分が高まること間違いなしの、かわいらしいデザインです。

ラインナップは全5色。日本人に肌に合った色味が使いやすそう

picture

すでに韓国で販売されている7色の中から、今回日本に上陸したカラーは全5種。日本人の肌トーンに合わせやすい色味がピックアップされているそうですよ。

picture

『01 EVONY TAUPE(エボニートープ)』は、目元に抜け感をプラスするアッシュグレー。深めのこげ茶色なので、目元をはっきり見せたい時にもおすすめのカラーです。

picture

もう少しナチュラル感がほしい方は、『02 MUTED BROWN(ミューティドブラウン)』をチェック。暖かみのあるミュートブラウンだから、01番よりもやわらかい雰囲気に仕上がりそうですね。

picture

こちらは、ソフトブラウンの『03 HAZEL MAROON(ヘーゼルマルーン)』。明るめのカラーなので、ふんわりと目元になじんで軽さを出してくれるはずですよ。

picture

赤みのあるカラーがお好みの方は、血色感を上げてくれるロージーブラウン『04 COATED ROSY(コウティドロージー)』がおすすめ。ピンク系やローズ系のアイシャドウと合わせば、統一感のあるメイクが楽しめそうですね。

picture

最後にご紹介するのは、涙袋メイクにうってつけの『06 FADE ASH(フェイドアッシュ)』。ソフトなシェードカラーで、自然な涙袋を演出してくれるといいます。

どれも大人っぽく淡いカラーリングだから、デイリーユースしやすそう!

ゲットして損ナシかも。発色もキープ力も申し分なしの優等生です

picture

アイライナーといえば、やはり“発色”と“持ち”が1番気になりますよね。

「ロムアンド ハンオールシェードライナー」は、軽めのタッチでしっかり発色してくれるのも魅力の1つ。力を入れずとも、キレイに目元を色付けてくれます。

picture

また、ソフトな描き心地が叶うから、細さや太さ、濃淡を自由自在に変えられるんですよ。なみなみ線やはね上げだって、とっても簡単に描けちゃいました!

これなら、アイラインを引くのが苦手な方でも、簡単にアイメイクを楽しめそうですよね。

picture

持ちの良さは、描いてすぐに擦ってしまうと少し落ちやすい印象でしたが、描いてから10秒ほど置いておけば、肌に密着して擦れにも強くなりました。

ウォータープルーフではないため、多少の擦れやにじみは気になるかも。そんな時は、あらかじめフェイスパウダーなどで目元の油分を抑えておけば、キープ力を高められますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ