無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ロムアンド」の日本初上陸アイライナーが優秀すぎた…!数量限定だから、これは早めにゲットしなくちゃ

メイク

韓国の人気コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」から、通称“影色ライナー”こと「ロムアンド ハンオールシェードライナー」が、このたび日本初上陸を果たしました。

rom&nd(ロムアンド)
ロムアンド ハンオールシェードライナー

1月19日(木)より販売がスタートした注目のアイライナーを、isuta編集部が早速試してみたのでレビュー形式でご紹介します!

「ロムアンド」の“影色ライナー”って一体どんなアイテムなの?

「ロムアンド」から展開されている、ナチュラルかつ存在感のある目元に仕上げる『ハンオールライン』。ひと目見ただけでも記憶に残る、印象的な目元を演出してくれるといいます。

そんな優秀ラインからこのたびお目見えしたのは、陰影のようなシャドーカラーがやさしく目元になじむ「ハンオールシェードライナー」(税込1100円)。

スルスル~とスムーズに描ける、1.5mmの極細芯が使用されているから、アイライナーとしてはもちろんのこと、まつ毛の隙間や粘膜、涙袋にも使えちゃうんです。

パッケージには、アイライナーそれぞれの色味が施されていたり、桜のイラストが散りばめられていたり…と、こだわりがたっぷり。  手に取るだけで気分が高まること間違いなしの、かわいらしいデザインです。

ラインナップは全5色。日本人に肌に合った色味が使いやすそう

すでに韓国で販売されている7色の中から、今回日本に上陸したカラーは全5種。日本人の肌トーンに合わせやすい色味がピックアップされているそうですよ。

『01 EVONY TAUPE(エボニートープ)』は、目元に抜け感をプラスするアッシュグレー。深めのこげ茶色なので、目元をはっきり見せたい時にもおすすめのカラーです。

もう少しナチュラル感がほしい方は、『02 MUTED BROWN(ミューティドブラウン)』をチェック。暖かみのあるミュートブラウンだから、01番よりもやわらかい雰囲気に仕上がりそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ