無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなに入って5980円なんて豪華すぎ。かわいい雑貨の詰め合わせボックスは、自分へのご褒美にぴったり

インテリア

長い時間を過ごす自分の部屋は、できるだけ心地よい空間にしたいもの。せっかくなら、シーズンごとにインテリアをアップデートして、日々の暮らしを楽しんでみませんか?

ライフスタイルブランド「Little Rooms(リトルルームス)」がスタートしたのは、3カ月に一度届く“暮らしの体験型ボックス”のサブスク。

季節のテーマに合わせた暮らしを彩るアイテムが7点以上入って届く、とっても充実したサービスなんです!

Little Roomsがスタートした暮らしの体験型ボックス「apart」

picture

“小さな幸せ、愛おしい暮らし”をコンセプトに、インテリア雑貨の販売やメディアの運営をおこなうライフスタイルプラットフォーム「Little Rooms」。

インスタグラムでは主におしゃれな部屋作りのアイデアを提案し、オンラインストアでは韓国テイストのインテリア雑貨を販売しています。

そんなLittle Roomsがスタートしたのは、お部屋にときめきが届く、暮らしの体験型ボックス「apart」。箱の中には、インテリア雑貨3点に加え、化粧品や食品を含むライフスタイル雑貨が7点以上入っているんです。

アイテムが詰まったボックスもとってもおしゃれで、お部屋に飾っておきたくなるかわいさ!開封したあとも小物入れなどとして活用できる、便利な引き出し式になっていますよ。

picture

「季節に合わせてお部屋の雰囲気を少し変えたい」という人や、「いつも自分で同じようなアイテムを選んでしまう…」という人にもぴったりです。

バイヤーセレクトによる洗練されたアイテムが揃っているから、もちろん全部ハイセンスでおしゃれ。うれしいサプライズな出合いも楽しめちゃいます。

第1回目のボックスのテーマは「I LOVE BED」。写真のアイテムがぜ〜んぶ入って税込5980円だなんて、豪華すぎませんか…?おうちに帰るのが楽しみになる、スペシャルな雑貨が詰まっています。

「2023 winterボックス」に入っている中身を、細かくご紹介していきますね。

乾燥が気になる冬に使ってみたいうれしいスキンケア用品

picture

以前isutaでもご紹介した、ビューティブランド「Phew.(フゥ)」。ボックスには、バームの保湿感とクリームの塗りやすさを両立した、「モイストバリア バームクリーム」が入っています。

Phew.(フゥ)

この時期は乾燥が気になるから、お風呂上がりにひじやかかと、脚などに伸ばしてしっとり肌を目指しましょ。

寝る前にたっぷり塗って、スリーピングパックとして使うのもおすすめだそうですよ◎

picture

写真右に写っているのは、韓国発のスキンケアブランド「SIORIS(シオリス)」の「タイム イズ ランニング アウト ミスト」。

SIORIS(シオリス)

化粧水とオイル美容液が1つになった2層式ミストで、新鮮な有機栽培のウメ果実水が成分の78%を占めているそうです。

メイクの仕上げにシュッとひと吹きしたり、外出先での潤い補給に使ったり、何かと役立つ予感。

picture

こちらは韓国ブランド「MOS(モス)」の「リペアリップマスク」です。唇に乗せて10〜15分ほど放置してから、ティッシュなどでくるくると拭き取って角質を除去。

シアバターが配合された高保湿リップマスクで、潤いのある唇をキープできるといいます。マスクで隠れることも多い口元ですが、うるうるリップでご機嫌に過ごしましょ。

おうち時間が楽しくなるかわいいインテリア雑貨

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ