無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春モードにシフトチェンジ!大人きれいめカジュアルコーデ特集♡

ファッション

春支度始めましょう♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

もうすぐ暖かいシーズン到来ですね!服装も明るく軽やかになり春モードに入っている方もいるのではないでしょうか?今回は大人カジュアル・きれいめコーデのスタイルをご紹介します。春ファッションを楽しむアイデアとして是非ご参考ください♡

大人カジュアル・きれいめコーデ特集

1.ストライプシャツ×パンツ

爽やかなブルーのシャツとネイビーのパンツで引き締まって大人っぽく。ウエストにギャザーが入っているので、細見え効果と脚長効果も期待出来そう♡足元はイエローで春色に。

2.ミリタリー×スカート×フラットシューズ

春活躍するアイテムの一つ、ミリタリージャケット。カーキで落ち着きもありカジュアルな着こなしに。明るめのスカートを合わせて抜け感を出しつつ、黒小物とタビフラットシューズで締めてきれい目コーデに。

3.トレンチコート×デニム

オーバーシルエットなベージュのトレンチコートは大人な雰囲気を演出してくれます。インナーはすっきりめなコーディネートと合わせるのがおすすめ。ハイウエストなデニムをはくことで全身のバランスも良く見えます。

4.カーディガン×デニム

肌寒いときやコーディネートの物足りなさをカバーできるのがカーディガン。ストレートのデニムにはフロントにスリットが入っていて脚長効果が期待できます。

5.ベージュジャケット×黒パンツ

白のトップスと黒パンツのシンプルコーデに、ベージュのジャケットを羽織ることで、軽さときちんと感をプラス!足元はコンバースで外してカジュアルな雰囲気に。オンオフどちらでも活躍するコーディネートです。

6.ブラウンブラウス×デニム

落ち着きのあるブラウンカラーのブラウンにはシンプルにデニムと合わせてラフな着こなしに。ブラウスのツヤ感が上品さをプラスしてくれます。黒の小物で大人らしさもアップ。

7.ネイビーテーラードジャケット×白パンツ

ネイビーのテーラードジャケットには、白パンツを合わせて軽やかな雰囲気に。ストレートなパンツシルエットでスマートな着こなしになります!上手く小物を使ってシンプルすぎないスタイリングに。

8.白ロングカーディガン×白パンツ

モノトーンコーデも白カーディガンを合わせることで、リラックス感のあるスタイルに。黒のトップスで引き締め、きちんと感も演出できます。

9.黒ライダース×花柄ワンピース

かっこいいライダースジャケットを大人レディに着こなすなら花柄のワンピースと合わせて上品なスタイルに!カゴバッグをチョイスすれば、一気に春気分♡

記事に関するお問い合わせ