無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]で大人が着こなす旬コーデ!プチプラファッションを楽しもう

ファッション

【ユニクロ】旬を楽しむおしゃれコーデ15選

大人女性がプチプラファッションを楽しむなら、ユニクロがおすすめです。高見えするアイテムや着回しに便利なアイテムが揃っているので、普段のレディースファッションに取り入れやすいですよ。

今回は、おしゃれな大人女性が着こなす旬のユニクロコーデをまとめてお届けするので、興味のある方は是非最後までチェックしてみてください。

ユニクロの旬コーデ|カジュアル

ボーダーニット×デニムパンツコーデ

picture
wear.jp

ボーダーニットとデニムパンツの組み合わせは、カジュアルファッションで定番となっています。

今年は、ファーベストをレイヤードして華やかさをプラスした着こなしが人気です。

ノルディックセーター×ブルーニットコーデ

picture
wear.jp

シンプルなコーデにも季節感が欲しいというおしゃれ上手さんに人気なのが、ノルディックセーターです。

特に今年は、明るい色のタートルネックをレイヤードしてコーデの差し色にするのが人気。

グリーンニット×ダメージデニムコーデ

picture
wear.jp

カラートップスが人気の今年は、シンプルなデニムコーデもカラートップスで存在感を上げるのがおすすめです。

深みのあるグリーンであれば、カラートップス初挑戦の大人女性でも扱いやすいでしょう。

タックワイドパンツ×グラデーションニットコーデ

picture
wear.jp

グラデーションニットも今年人気を集めているおしゃれアイテムです。

ユニクロのタックワイドパンツはシンプルなデザインなので、トレンドのトップスを引き立ててくれるでしょう。

マーメイドスカート×ワントーンコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのマーメイドスカートを使って、ナチュラルなワントーンでまとめたコーディネートです。

トップスやベストはカジュアルなアイテムですが、マーメイドスカートのおかげで上品な印象に仕上がっていますね。

ユニクロの旬コーデ|きれいめ

タートルネックセーター×ジャンパースカートコーデ

picture
wear.jp

深めに入ったVネックのジャンパースカートには、タートルネックを合わせてバランスを整えましょう。

上品さが加わるため、きれいめに見せたいシーンにもおすすめの着こなし術です。

黒タートルニット×ロングコートコーデ

picture
wear.jp

黒のタートルネックニットにロングコートを合わせると、マニッシュな雰囲気で大人っぽさが引き立ちます。

ゴールドのアクセサリーで華やかさをプラスすると、女性らしさもアップ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ