無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロムアンド「影色ライナー」やキャンメイク「カラーアイブロウ」で春に向けてイメチェン!1月発売のコスメ6選

メイク

2月も半ばに差し掛かり、冬も終盤。

まだ寒い日は続きそうですが、メイクでも春を楽しみたいものですよね。

今回は、2023年1月に発売された新作コスメの中から、isuta編集部が実際に試して良かったものをピックアップしてご紹介。

ぜひ、新しいアイテムを探している人はチェックしてみてくださいね!

「rihka」初のリップが登場!絶妙色に悶絶…

picture

ヘアメイクアップアーティストの松田未来さんがプロデュースする、コスメブランド・rihka(リーカ)。

rihka(リーカ)

ニュアンスカラー揃いの「ネイルポリッシュ」が人気の同ブランドから、1月7日(土)に初のリップが登場したんです!

「rihka リップスティック」(税込4180円)は、全部で3色展開。「ネイルポリッシュ」からインスピレーションを受けたというリップは、肌なじみが良いのに肌が明るく見える絶妙色揃いですよ。
picture

『melt(メルト)』はヘルシーな印象ですが、どこか温もりを感じるオレンジベージュの色味。

『lèvre(レーヴル)』はくすみ感があり、甘すぎないモーヴピンクが今っぽいんです。

1番高発色な色味の『blush(ブラッシュ)』は、ブラウンがミックスされた決まりすぎない絶妙な赤リップ。通常の赤リップが浮いてしまうという人には、ぜひ試してもらいたいカラーですよ。

picture

さらに“ハグするような使い心地”のテクスチャーも、注目してほしいポイント。シアバターが配合されているため、塗ってから時間が経過してもうるおっている感触が持続するんです。

ソフトマットですが適度にツヤ感があり、唇の縦ジワが気になりにくい印象でした。

picture

カチッと閉まるマグネット式のキャップとゴールドのパッケージで、ビジュアルも高級感たっぷり!使うたびに気持ちが上がること間違いなしです。

picture

ロゴ入りのおしゃれなBOXがセットになっているので、プレゼントにもおすすめ!この春、入学・卒業などの大切な節目を迎える人へのギフト候補にいかがですか?

「ロムアンド」の“影色ライナー”、これマルチに使えます!

picture
「ロムアンド ハンオールシェードライナー」

こちらは日本に初上陸したアイライナーで、数量限定のアイテムですよ。

ロムアンドといえば毎度クオリティの高さに驚かされますが、今回のアイライナーもとっても優秀!

picture

スルスル~とスムーズに描ける1.5mmの極細芯で、まつ毛の隙間や粘膜、涙袋などの細かいところにも自由自在に描けちゃうんです。

描いたあとすぐに擦ってしまうと少し落ちやすい印象ですが、描いてから10秒ほど置いておけば、肌に密着して擦れにも強くなりますよ。

picture

すでに韓国で販売されている7色の中から、日本人の肌トーンに合わせやすい色味がピックアップされ、全5カラーがラインナップしています。

どれも決まりすぎない抜け感のあるおしゃれな色味だから、毎日のメイクに欠かせなくなっちゃいそう。特に薄めのカラーは目の下に引いて、涙袋をぷっくり見せる使い方もおすすめですよ。

数量限定なので、ぜひお早めにチェックしてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ