無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クールなアイテムが欲しい!100均(セリアetc.)の《ブラックアイテム》特集♪

100yen

多くのおしゃれなデザインのアイテムが揃う100均ショップ。その中でも高見え度バツグンで人気なのがブラックを取り入れたワントーンカラーのアイテムです。クールでスタイリッシュな印象のブラックアイテムは、モノトーンインテリアやホテル風インテリアなどにもピッタリ☆今回は、100均ショップで注目のブラックアイテムをご紹介します。

いおん

多くのおしゃれなデザインのアイテムが揃う100均ショップ。

その中でも高見え度バツグンで人気なのがブラックを取り入れたワントーンカラーのアイテムです。

クールでスタイリッシュな印象のブラックアイテムは、モノトーンインテリアやホテル風インテリアなどにもピッタリ☆

今回は、100均ショップで注目のブラックアイテムをご紹介します。

高見え抜群♪100均ショップで見つけたブラックアイテム20選

布団ばさみ(セリア)

布団ばさみと言うと、カラフルなカラーのものが多く、せっかくシンプルにまとめたベランダやテラスに使うとちょっとイメージを崩してしまいがちですよね。

セリアの布団ばさみは、スクエアのシルエットとブラックのワントーンカラーがおしゃれだと人気のアイテムです。

かくかくした形はベランダやテラスの手すりにも挟みやすく、マットな質感が100円とは思えない高見え度をアップしてくれます。

折りたたみコップ(キャンドゥ)

一見キーホルダーのような見た目ですが、実は折りたたみコップなんです!

出先で歯磨きやうがいをしたい時や、アウトドアでペットボトルをみんなとシェアして飲む時なんかも、かさばらずコンパクトに持ち運ぶことが出来ます。

ブラックのワントーンカラーが大人っぽいデザインですが、子供が持ってもカッコいいですね♪

コンパクトミラー(ダイソー)

ガーリーなアイテムが揃うと評判のダイソーで見つけたコンパクトミラーは、香水をイメージしたようなデザインがキュートですね。

香水モチーフはゆめかわなイメージがしますが、ワントーンカラーなので大人女子も普段使い出来るシンプルさが魅力です。

表面もダイヤカットのようなかくかくとした質感がポイントです。

モノトーンサンダル(キャンドゥ)

キャンドゥのサンダルはEVA樹脂素材で出来ており、水に濡れるようなところでも使える便利さが人気です。

ベランダや勝手口に置いておくサンダルとして、プールやアウトドア用など手軽に持ち運びできる軽さも魅力的。

Lサイズはメンズも使用出来るので、パパ用にブラックのサンダルはいかがですか?

アルファベットペーパーバッグ(セリア)

マットなブラックに、光沢のあるアルファベットがおしゃれなペーパーバッグはラッピングにも便利。

誕生日プレゼントなどを入れるギフトバッグにもちょうどぴったりなサイズです。

オールブラックのワントーンデザインは、男性へのプレゼントにも使いたいアイテムですね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ