無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春大人おしゃれなミディアムの髪型はこちら。2023トレンドのスタイルをご紹介

ヘアスタイル

【2023春】大人女性におすすめしたいミディアムの髪型

アレンジの幅も広くさまざまなスタイルを楽しめるミディアムは、大人女性にも人気のレングスです。春になり気分転換にイメチェンも考えている大人女性は、ミディアムの髪型に挑戦してみるのもおすすめですよ。

そこで今回は、春におすすめの大人女性にも似合う人気のミディアムスタイルについてご紹介します。

大人女性に人気の春の髪型|ミディアム×外ハネ

軽やかさが演出できるミディアムの髪型

picture
www.beauty-box.jp

外ハネミディアムの髪型は、軽やかさが演出でき春にも人気のレディースヘアです。

ぴょんと毛先を外ハネにするだけでぐっと大人可愛いスタイルとなり、爽やかさも演出でき春にぴったりですよ。

毛先にはパーマをかけるとセットが簡単になるので、巻くのが苦手な方やセットに時間をかけたくない方におすすめです。

サイドを耳にかけ、顔周りをすっきりとさせてもおしゃれで素敵ですよ。

明るめカラーで垢抜けるミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

春になったら少し明るめのカラーと、トレンドの外ハネミディアムを組み合わせても素敵です。

ブリーチなしでもできるオレンジベージュカラーでカジュアルさを演出しつつ、外ハネミディアムの髪型でこなれ感もある髪型が作れます。

ぱっと明るめのミディアムの髪型は、春にもぴったりなあたたかみがあるカラーで、重くなりすぎずおしゃれなヘアスタイルですよ。

すっきりとしてくびれがあるミディアムの髪型

picture
www.beauty-box.jp

大人女性にも人気の外国人風な仕上がりにするのもおすすめです。

すっきりとしたシルエットのヘアスタイルで、毛先の動きがアクセントになっていておしゃれですよ。

少しくびれがあるシルエットにすることで、単調になりすぎずトレンドライクな人気のミディアムの髪型が作れます。

前髪ありのミディアムの髪型にすると、大人可愛い雰囲気も増します。

クールさが魅力のミディアムの髪型

picture
www.beauty-box.jp

美人でクールな雰囲気に寄せたい場合は、前髪なしのミディアムの髪型にするのもおすすめです。

春にぴったりな軽やかな外ハネミディアムの髪型ですが、前髪なしにすることでぐっと大人っぽく、かっこいい雰囲気になりますね。

かきあげたようにセットすれば、トレンド感があるおしゃれミディアムになります。大人女性にも人気のヘアスタイルです。

大人カジュアルなミディアムの髪型

picture
beauty.yahoo.co.jp

毛先を外ハネにしたミディアムは幅広い年代の女性に似合うヘアスタイルですが、毛先にかけて明るくなるカラーにするとクールで今っぽい仕上がりになります。

おしゃれ度が抜群で、春にぴったりな大人カジュアルな髪型にしたい方におすすめですよ。

さらりと前髪を流すとより大人っぽいスタイルが作りやすく、大人女性にも人気のミディアムの髪型になります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ