無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お弁当生活に♪[セリア]で揃えるモノトーンで素敵なお弁当グッズ

100yen

この機会にランチをお弁当にしようと思っている方もいるのではないでしょうか?でも、ランチボックスやお弁当周りのアイテムをそろえようと思うと意外と出費が多いもの。そこで今回はおしゃれなアイテムが豊富なセリアから、モノトーンカラーのお弁当グッズをご紹介します。

lilas0270

進学や一人暮らしなど、新しい生活をはじめることが多くなるこれからのシーズン。

この機会にランチをお弁当にしようと思っている方もいるのではないでしょうか?

でも、ランチボックスやお弁当周りのアイテムをそろえようと思うと意外と出費が多いもの。

そこで今回はおしゃれなアイテムが豊富なセリアから、モノトーンカラーのお弁当グッズをご紹介します。

お弁当グッズもセリア商品でモノトーンに!

いろいろな形のランチボックス

セリアにはモノトーンのランチボックスだけでもいろいろな種類があります。

こちらにはよく見るタイプの蓋にロックが付いたランチボックスのほかに、サラダやスープなどを入れるのに便利なカップ型のランチボックスなど、おしゃれで便利なアイテムがたくさん。

保冷剤も同じデザインでそろえられるのはうれしいですね。

サイズ違いで

セリアのモノトーンアイテムの中でもとくに人気の高いシェブロン柄。

ランチボックスにもこの柄のものが登場しています。

ほかにもトライアングル柄のものもあり、サイズ違いで販売されているので、バッグの大きさや食べる量にあわせて選んでみましょう。

箸もモノトーンで

最初にご紹介した画像の中にもケースつきの箸があったのですが、ケースつきだと持ち運んでいるときの音が気になるという方のいますよね。

そんな場合には、セリアの竹箸と箸袋を組み合わせて使ってみましょう。

竹箸は5膳入っているので、気分によってデザインを変えられますよ。

ドリンクも

家で作ったお茶など、お弁当と一緒にドリンクも持ち運びたいというときには、セリアのウォーターボトルがおすすめ。

シンプルなデザインなので、フルーツなどを入れたデトックスウォーターを入れるのもいいですよね。

デザートをプラス

ちょっとしたデザートをお弁当と一緒に持っていきたいというときには、こちらのアイテムはいかがでしょう?

ガラス製の容器は匂いがつきづらいというメリットがあるだけでなく、ちょっと高見えするのでランチタイムの気分がアップしますよ。

専用のカップも

セリアのモノトーンアイテムの中にはデザート専用のカップもあります。

紙製のカップとプラスチック製のフタの組み合わせなので、食べ終わったあとに使い捨てもできますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ