無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すでに一部売切れ…(涙)[ワークマン]「ウエスト楽ちん」「なのに今っぽい♡」“ヨゴレニクイ”最強パンツ

ファッション

こんにちは、くふうLive!ライターで、ワークマンマニアのayanaです。

春になってキャンプ、バーベキューやお花見など、外に出てアクティブに楽しみたい!と計画を立てている方も多いのでは?

ワークマンの「ヨゴレニクイタックテーパードパンツ」は、そんなアクティブなアウトドアシーンで活躍してくれる最強パンツ!

その名の通り、撥水加工を全体に施すことで“汚れにくい”パンツの魅力をご紹介します。

高撥水使用で汚れにくい!最強のテーパードパンツ

機能性×低価格の両立を叶える【ワークマン】は、2023年2月に「ヨゴレニクイシリーズ」の春夏カラーパンツを発表。

2023年2月現在まだ公式オンラインショップでは販売されていないものの、近くのワークマン店舗で出会い新作パンツを購入することができました!

picture

子どもと一緒に公園に行ったり、キャンプなどのアウトドアを楽しむ方に心の底からおすすめしたいのが、こちらの「ヨゴレニクイタックテーパードパンツ」。

picture

パンツ全体に撥水加工を施すことで、水にも汚れにも強い“最強パンツ”に仕上げられています。さらに驚くことにUV加工までされています。

picture

ウエスト部分にはゴムが入っており、動きやすくてきつくない!

picture

生地自体もストレッチが効いているので、しゃがむ際も突っ張りません。

シルエット自体もゆったりしているため、走ったりジャンプすることもできますよ。

picture

カラーは、ピンク、ラベンダー、ベージュ、グリーン、ブラックの5色展開。

モノトーンブームの筆者はブラックカラーを購入しましたが、春らしさを感じさせてくれるピンクやラベンダーカラーも◎ビビットなグリーンは流行最先端カラーでとても撥水パンツには見えません。

筆者がワークマン店舗で購入したときは、すでにベージュは売り切れ状態。他のカラーもサイズがかなり限られていました。

気になる方は、早めにゲットしてくださいね。

・ヨゴレニクイタックテーパードパンツ 1,780円(税込)
・カラー:ピンク、ラベンダー、ベージュ、グリーン、ブラック
・サイズ:M〜LL

今っぽく着こなせるテーパードシルエット

picture

「ヨゴレニクイタックテーパードパンツ」は、流行のテーパードシルエット。

テーパードシルエットは裾にかけて細くなっているため、自然とスタイル良く見せてくれる優秀すぎるパンツです。

トップス次第で雰囲気はガラッと変わるので、ちょっとおしゃれをしたいお出かけの日だけでなく、アウトドアシーンにも使えます。

薄手の生地で涼しい!

picture

「ヨゴレニクイタックテーパードパンツ」は、かなり薄手。

サラッとした肌触りの生地が採用されており、これから夏にかけて暑い日でも涼しく快適に着ることができると思います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ