無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単アレンジで別世界!トイレをオシャレなリラックス空間に変身させよう♡

インテリア

毎日の暮らしに欠かせないトイレは、生活感が出てしまう場所のひとつですよね。今回は、トイレが素敵な空間に変わる5つのポイントをご紹介します。簡単なアレンジでも意外と雰囲気は変えられるもの。おうちのトイレも、思わず長居してしまいそうなオシャレスペースにイメチェンしてみませんか?

mari

毎日の暮らしに欠かせないトイレは、生活感が出てしまう場所のひとつですよね。

今回は、トイレが素敵な空間に変わる5つのポイントをご紹介します。簡単なアレンジでも意外と雰囲気は変えられるもの。

おうちのトイレも、思わず長居してしまいそうなオシャレスペースにイメチェンしてみませんか?

壁紙で印象を変える

トイレの印象を一気に変えたいなら壁紙を張り替えるのがおすすめ。

クールな雑貨を飾ると海外インテリアのような仕上がりに。

モノトーンカラーの壁紙だと全面をコーディネートしてもスッキリ見せることができますよ。

ユッコ on Instagram: “2階のトイレ初post * * ここは最後の方で疲れててやっつけで決めました😅 * タンク有りで節約💰 1階より狭いのでペーパーなど背面収納へ入れています💡 * * 今は私の生活の拠点がほぼ一階なので主人しか使ってませんが… *…”
instagram.com

控えめな印象に仕上げたい時は落ち着いた色合いをチョイスしてみて。

花柄の壁紙も、シックで大人っぽい雰囲気が演出できます。

窓からの日差しが壁にあたり、光と影のコントラストがとても綺麗ですね。

インパクトのある壁紙は、片面に貼ってアクセントにするのが◎。

窓が小さくても明るい印象のトイレになりますよ。

ナチュラル素材のカゴを置くと、優しいイメージのトイレ空間に。

ホテルライクが好みなら、幾何学模様の壁紙はいかがでしょう?

モダンなデザインが高級感あふれるスペースに仕上げてくれます。

シックな色合いとツヤのある光沢感がセンスよく見せるコツですよ。

ステッカー&シールはポイント使いがおすすめ

ウォールステッカーはトイレのオシャレにも大活躍。

英字のステッカーだと初めての方もトライしやすいですよ。

柔らかい字体がナチュラルフレンチにぴったりな仕上がりに。

ステッカーの字体が変わると雰囲気も全く違うものになります。

こちらは、グレーの壁色に合わせた素敵なコーディネート。

クールな雰囲気に可愛い字体のステッカーがとってもお似合いですね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

木枠のフレームとステッカーをコーディネートすると、クールなカッコよさが際立つディスプレイに。

落ち着いたトーンの壁紙は、白やゴールドのウォールステッカーがよく映えます。

壁に合わせた色使いも素敵な空間に仕上げるポイントですよ。

トイレのフタにシールを貼るというアイデアも。

はがせるタイプだと気軽に挑戦できるのが嬉しいですね。

木目調のシールは、渋めカラーがブルックリンスタイルとも相性抜群です♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ