第10弾となる今回は、自然や天然素材を連想させる『Deep Nature』をテーマカラーにした4アイテムが登場します。
間もなく始まる新学期向けに、おしゃれ文具をぜひチェックしてみて。
「KOKUYO ME」に、新色『Deep Nature』が仲間入り
「KOKUYO ME」シリーズは、機能的でありながら持つ人のファッションや小物との組み合わせも楽しめる、ハイセンスな文具展開が特徴です。
最新カラーは昨今のサステナビリティへの注目度の高さや、癒し効果として自然を求める感覚などにフォーカス。
自然や天然素材がモチーフの『Deep Nature』をテーマに、個性豊かな4色展開で、それぞれ4アイテムがラインナップしますよ。
ナチュラルカラーに染まったノートや筆記具をお見逃しなく!
植物、鉱石、地層などからインスパイアされた、美しい4カラー
ここからは、新色の詳細をご紹介します。
峡谷や地層を連想させるテラコッタカラーの『CANYON CLAY(キャニオンクレイ)』は、大人っぽさとかわいさをミックスしたような色合いが魅力的。
自然界の鉱石をイメージしたという『GRAPHITE BLUE(グラファイトブルー)』は、深みと明るさを併せ持つ上品なブルーがとっても美しいですよね。
オリーブをグレイッシュにアレンジした『DUSTY OLIVE(ダスティーオリーブ)』は、他では見かけることがないような絶妙カラー。
新緑が広がるこれからのシーズンには、ビビッドなグリーンが目を引く『PIMAN(ピーマン)』を愛用するのも良いかもしれません。
それぞれのカラーは、「ソフトリングノート」(税抜450円)、「ボールペン」(税抜230円)、「シャープペンシル」(税抜630円)、「プラスチック消しゴム」(税抜140円)の4アイテムで展開されます。※メーカー希望小売価格
自分らしい色の組み合わせを見つけてみてはいかがでしょうか?
全国のロフト・ハンズなら、いち早くゲットできるよ
『Deep Nature』カラーは、4月12日(水)より販売がスタート。これに先がけ、一部店舗を除く全国のロフト・ハンズでは、3月15日(水)から先行販売が始まっていますよ。
いち早く手に入れたい方は、ロフトやハンズの文具コーナーを覗いてみてくださいね。
「KOKUYO ME」公式サイト
参照元:コクヨ株式会社 プレスリリース