無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お願い、全国で販売して(涙)[業スー]あの「禁断の極み」に新作降臨「見つけたらラッキー」想像超えてた

グルメ

こんにちは。業務スーパーへ週5で通う、くふうLive!ライターのバロンママです。

今回はベルギーからの直輸入品!手軽で甘くておいしいスイーツをご紹介します!

今回ご紹介する商品は冷凍品です

濃厚でおいしいと大人気の冷凍スイーツ「フォンダンショコラ」に新しい仲間が加わりました!

picture

〇ベルギー産 冷凍品 フォンダンキャラメル 342円

凍ったままのフォンダンキャラメルを電子レンジ加熱するだけで、濃厚でまったりとおいしいスイーツの出来上がりです!

picture

商品は2個入りですので1つあたりが171円!

picture

大きさは、直径は約7cmほど。1つあたりが90g、そしてカロリーは1個あたり362キロカロリーです。

◆召し上がり方◆
内袋から取り出した凍ったままの商品を耐熱皿に移し、電子レンジ500wで1個あたり約50秒加熱していただきます。

picture

こちらは加熱直後のフォンダンキャラメルです。
中央はとろとろのようにみえます!

picture

容器を取り除き、とろとろのキャラメルを期待してスプーンを入れてみると…、

picture

とてもやわらかいのですが……、

picture

残念ながらパッケージ写真のように、流れ出てくるようなとろとろの状態にはならなかったです。

picture

ですが、温かくとろりとしたフォンダンキャラメルは想像以上においしい!
とても濃厚で、小さめのサイズですが十分すぎるほどの満足感が得られると思いますよ。
濃い目のブラックコーヒーと最高に合います!

picture

このままでも十分すぎるほどおいしくいただけますが、7分立ての生クリームを添えてみました。

picture

チョコフレークもパラパラとかけて一緒にいただくと……、

picture

171円とは思えない仕上がりです!

バナナやイチゴなどのフルーツをそえるとさらにおいしくいただけますね!

冷凍庫に入れておき、食べたい時にレンジで50秒!濃厚でおいしく、コスパ最強のフォンダンキャラメルは甘党の方にぜひ召し上がっていただきたい商品です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ