無料の会員登録をすると
お気に入りができます

睡眠不足のビジネスマン必見!体験型「睡眠カフェ」が大井町に誕生

旅行・おでかけ

東京・大井町にて、2019年3月6日(水)より「ネスカフェ 睡眠カフェ」のフラッグシップ店舗がオープン!ベッド・照明・音楽・アイマスクなどの上質な眠りをサポートするアイテムと、睡眠前後のネスレコーヒーの飲み分けで、短時間でもパフォーマンスが向上する眠りを体験できます。

最近、よく眠れていますか?短時間の睡眠でスッキリできると大好評の「ネスカフェ 睡眠カフェ」のフラッグシップ店舗が、東京・大井町に誕生。良質な睡眠をとれるカフェの、睡眠環境やコースなどをご紹介します。

東京

2019年3月「ネスカフェ 睡眠カフェ」が大井町にオープン

ネスレコーヒーの飲み分けを通じて、新しい“睡眠スタイル”を提案する体験型カフェ「ネスカフェ 睡眠カフェ」が、2019年3月6日(水)14:30よりオープン。

これまでに3回にわたって多くのビジネスパーソンや観光客の睡眠を支えてきた期間限定ショップが、この春旗艦店として誕生します。

良質な仮眠・睡眠を体験!

ここ最近、睡眠不足や睡眠負債を抱える人が多く、社会的に大きな問題となっています。日中のパフォーマンスの向上や健康な体をつくるためにも、良質な睡眠は大切です。

「ネスカフェ 睡眠カフェ」では良質な睡眠をとるための環境が整えられており、リラックスした心地よい状態で夢のなかへ落ちることができます。

高級ベッド・レザーチェア・高さを選べる枕

枕はお好みの固さを選ぶことができ、高級な「フランスベッド」やリクライニング機能付きの最高級「レザーチェア」に体をあずけて、良質な仮眠・睡眠を体験できます。

IoT照明

照明は、シーンに応じてスマホで色や明るさを自由にカスタマイズできるIoT照明「フィリップス Hue(ヒュー)」を完備。

人体に照明が与える“生物学的影響”を研究して開発した「ライトレシピ」から暖色系モード「くつろぐ」を選択して、極上のリラックス空間を演出します。

ハイレゾ音源の安眠ミュージック

睡眠時には、森や川の自然音で眠りを誘う、ハイレゾ音源の「安眠ミュージック」が流れます。ハイレゾ音源は圧縮音源に比べて、“脳に快感や安心感を与え、不快感や不安感を減少させる”ということが研究結果でわかっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ