無料の会員登録をすると
お気に入りができます

店員さん激推し「飛ぶように売れてます!」[セリア]使い道無限(感涙)買って大正解TOP3

100yen

こんにちは!ブログで家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリアを日々研究発表中。くふうLive!ライターのleafです。

私の妹がセリアでアルバイトを始め、今売れているおすすめグッズを教えてもらえるようになりました!
最近特に人気の文具を教えてもらったのですが、便利そうでいいなと思い、さっそく買いに走りました(笑)。

他にもおしゃれな新商品をたくさん発見したので、いくつか買ってきて使ってみました。
セリアで見つけたおすすめグッズを3つご紹介させてください♪

1. 優しい香りに癒される♪ワックスバー

picture

アロマワックスバー

紫:バイオレットの香り
ピンク:ローズの香り
白:リリーの香り

セリアで今最も話題なのが「アロマグッズ」です!
高見えとSNSでも話題のセリアの新商品のアロマグッズが気になっていたので、見つけて試しに買ってみました!

picture

白(リリーの香り)、紫(バイオレットの香り)、ピンク(ローズの香り)と3種類見つけました。
どれもほんのり優しい香りで癒されました。

picture

それぞれのロゴ入りでとってもおしゃれ♪
引っかけられるループ状のリボンもついているので、壁やクローゼットやドアノブなどにひっかけて、おしゃれなインテリアとしても楽しめますよ。

picture

使い方はいろいろ。私の場合ですが、シューズ収納の中に入れてみました♪
トイレやクローゼットで使うのも良さそうです。

2.見たら欲しくなる!?意外な文具

picture

ペンタイプ ノック式 セラミックセーフティカッター

セリアでアルバイト中の妹が教えてくれた、おすすめの新商品文具です。
最近飛ぶように売れているそう。

picture

セリアで実際にチェックしたら確かに便利そう!
見たら絶対欲しくなるありそうでなかったペンタイプのカッターです。

パッと見はボールペンのように見えます。

picture

ペンと一緒にペンケースに収納しやすいことや、刃がちょこっとしか出てこない安心設計が人気なのだそう。
またセラミックで耐久性があり、錆びにくいので長く使えます。

ボールペンやシャープペンのようにノック式で刃を出して使います。
持ち歩きやすく、とっても便利で買って良かったです♪

3.推し活グッズで高見え工作

picture

オリジナルフォトインキーホルダー 丸大

セリアに行った時に偶然見つけた、「推し活グッズ」の手作りできるキーホルダーです。
見つけた時に、自宅にあるものを活用して工作するアイデアを思いつきました!

picture

好きな推しの写真やポストカード、愛犬や家族の写真などをくり抜いて中にはめ込むだけで、簡単にオリジナルのキーホルダーが作れるというもの。

picture

私は通販の雑貨屋さんでもらった、おまけの紙のコースターが素敵なデザインだったので、キーホルダーのサイズにくり抜いて、オリジナルのキーホルダーを作ってみました。

picture

あっという間に簡単にキーホルダーが完成♪お気に入りの柄をとっても素敵にアレンジできて、大満足でした。
カラビナとリングもついていて、作りもしっかり。100均とは思えないほど高見えです♪
お子さまと工作などにもおすすめのグッズです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ