無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[おかわり自由]焼きたてパン、生ハムも食べ放題!新宿のおしゃれ隠れ家ホテルの豪華な朝ビュッフェ

一日の始まりはおいしい朝ご飯から♪たまにはちょっと早起きをして、素敵な朝食デートを楽しんでみませんか?今回は、デートで行きたいモーニングビュッフェを楽しめるお店をご紹介。バリエーション豊かなパンやこだわりの生ハム、新鮮な野菜などを好きなだけ楽しめる、コスパ良好なホテルの朝ビュッフェ。その魅力をレポートします。

グルメ

ハイセンスな空間で、人気ベーカリーのパンを心ゆくまで堪能♪/MORETHAN TAPAS LOUNGE

早起きした朝。おうちで朝ご飯もいいけれど、たまにはひと味違う時間を過ごしたい……そんなときに訪れたいのが、ホテル「THE KNOT TYOKO shinjuku(ザ ノット 東京新宿)」内にあるレストラン「MORETHAN TAPAS LOUNGE(モアザン タパス ラウンジ)」です。

どの路線からもアクセス抜群な新宿駅から徒歩圏内、新宿中央公園の目の前という好立地。朝の街を爽やかにお散歩デートしながら、お店に向かうのもいいですね♡

今回ご紹介する朝食ビュッフェのお店は、ホテルの1階、入口すぐの場所にあります。

2018年の夏にグランドオープンしたばかりとあって、ホテル内は洗練されたスタイリッシュな空間。レストランも同様に、開放感あふれるハイセンスな雰囲気です。

座席は、ふかふかのソファ席や木の温もりあふれるテーブル席、天気の良い日はテラス席とさまざまなバリエーションで用意されています。

大きな窓から陽光がたっぷりと注ぎ込むので、心地よくのんびり過ごすことができますよ♪

海外からの観光客が多く利用するホテルとあって、朝食ビュッフェも洋風のメニューが豊富にラインナップ。まるで外国にやってきたような非日常感が味わえるのも魅力です。

新宿のホテルビュッフェと聞くと、お値段が高いイメージでちょっと不安……なんて心配はご無用。こちらの朝食ビュッフェはなんと1,950円(土日祝は2,500円・2時間制)!都心にありながら、この豪華さも考えるとかなりリーズナブルですよ。

何せメニューがとっても豪華!種類もクオリティーも一流です。

中でも最も人気なのがパンコーナー。ホテル内に併設された人気ベーカリー「MORETHAN BAKERY(モアザン ベーカリー)」は、吉祥寺の人気パン屋EPEEの姉妹店。その焼きたてのパンが食べ放題だなんて、まるで夢のよう♡

「シュガートースト」は、バターシュガーをたっぷり使用したぜいたくなスイーツパン。リッチな味わいを堪能できる逸品です。

バルミューダのトースターが用意されているのも、うれしいポイント。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ