無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均で買える♡値段も使い心地も満足「キッチン・生活雑貨・美容」グッズ13選

100yen

迷っていた商品が100均で買える!

家事をラクにしてくれるアイテムから、サンダルやコスメまで、便利で優秀なアイテムが100円ショップで見つかります!

“コスパの良い商品でお得に暮らしたい” と思ったら、ご紹介するアイテムをぜひチェックしてみて下さい♡

値段も使い心地も優勝!調理グッズ

①湯切りが楽チン「取手付きフライパンザル」

夏は素麺や枝豆を茹でるのに便利!ザルを持ち上げるだけで湯切りができちゃう、取手付きのフライパンザルです。ダイソーなら220円で購入できるので、ずっと気になっていた方はぜひ試してみて下さい。

(ダイソー 220円商品)

②お手入れも簡単「デジタル計量スプーン」

調理やお菓子作りにはもちろん、離乳食やペットフードが正確に計量できる「デジタル計量スプーン」。話題の調理家電がプチプラで手に入るので、見つけたら即買い決定。先端を取り外して洗えるので、お手入れも簡単です。

(ワッツ 550円商品)

③出しっ放しでも映える「電動ミル」

スタイリッシュな見た目でキッチンやテーブルをおしゃれに演出してくれる「電動ミル」も、100均で購入できるから驚き!キャンドゥなら1本たったの880円。片手で操作できるので疲れません。

(キャンドゥ 880円商品)

④可愛くて便利「オーバルバスケット」

可愛さと機能を兼ね備えた、注目のアイテム。電子レンジ・食洗機対応、水洗いもできる「オーバルバスケット」です。パンをかごに盛り付けたら、レンジで温めてそのままテーブルへ。朝食・おやつに重宝します。

(ダイソー 220円商品)

⑤コンパクトに収納OK「シリコーンスチーマー」

温野菜から蒸し料理まで、電子レンジで時短調理できちゃう「シリコーンスチーマー」です。値段が高いものも多くて迷ってる、そんな方にはダイソーのアイテムがおすすめ。折り畳んでスッキリ収納できる形状も助かるポイントです。

(ダイソー 220円〜550円商品)

生活雑貨

⑥ついに出た!「卓上クリーナー」

新学期がはじまり学習ペースが整ってくる頃、やっぱりあると便利なのが「卓上クリーナー」。購入を検討してたら、ダイソーで手に入るので是非チェックしてみて下さい。コンパクトなのに吸引力抜群と評判です。

(ダイソー 550円商品)

記事に関するお問い合わせ