無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[5月後半の恋愛運]世界に新しい課題がもたらされる2週間。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック

占い

幸運と拡大の星・木星はおひつじ座からおうし座へ移動。また、私たちの世界に新しい課題がもたらされる最初の2週間です。

月半ばの段階では太陽、順行に戻ったばかりの水星、そして天王星もおうし座を運行中で、状況のカギはおうし座周辺が握りそう。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

現在、2023年上半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

picture

画像をタップしてね!

恋愛運を全文読みたい方はこちらをタップ

5月後半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

葛藤を恐れないで。そのたびに本音が見えてきます

木星は去りましたが、いい形で生活は落ち着いてくる時期。穏やかにいろいろなことができ、基本ストレス少なめで過ごせそうな月半ばです。

そのおひつじ座の豊かな暮らし、余裕のある価値観に対し、ケチをつけてくる誰かが現れるかも。おそらくその相手、基本は相性のいい人なのでしょう。

ただ結論はすぐには出ないので、静観が正しい反応。今は穏やかに暮らすほうがあっています。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック

5月後半:おうし座さんの恋愛運

picture

正解は常に複数ある。じゃあ“今”の正解は?

月半ばは人と出会い、気が合うと理解するまでが実に短そうなとき。おうし座自身の直感も冴えていますが、今気が合う相手もそこは同じのようです。

お互いに反応がいいので、関係進展が早いはず。相手もある程度動くでしょうが、こちらから磯表示したほうがよりスムーズなので、ピンときたら積極的に。

同時に、バイトや仕事など、社会面からのプレッシャーが高まり始めるのもこの頃から。ストレスは誰かと真面目に話すのが◎

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック

5月後半:ふたご座さんの恋愛運

picture

ふたご座は気付きたがっている。刺激が必要なのよ

ずばり、ここからのふたご座は葛藤が深まりそうです。ただ…それは非常にいいこと。

ふたご座にとっての本格的な転機がスタートし始めた、そう考えてください。月半ばの段階で、ふたご座は「必ずしも好みではないが、恵まれた状況」にいます。

状況はさらに有利に働くものの、「本当に自分がやりたいのはこれじゃない!」という反発も覚えだすのがこの頃かも。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も併せてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ