無料の会員登録をすると
お気に入りができます

次に[無印良品]行ったらこれ買って! 390円でヘアケアの“あの地味ストレス”を解消「神アイテム」

ライフスタイル

こんにちは、くふうLive!ライターの山本ユミです。

クッション性のあるブラシが頭皮ケアもできる!と話題のパドルブラシはもう使っていますか?無印良品やAVEDA(アヴェダ)などから様々なアイテムが出ています。

パドルブラシのお悩みといえば、ブラシに絡まる髪の毛や汚れ・・・。
今回、無印良品で発見した“ヘアブラシ専用ブラシ”がとっても使えるので、ご紹介します!

ブラシに絡まった髪の毛・汚れをごっそりかき出す!

ブナ材お手入れブラシヘアブラシ用 390円

picture

無印良品で販売されている「ブナ材ヘアブラシ」の汚れを取るお手入れ用ブラシです。

ヘアブラシを使っていると出てくる悩みが、髪の毛や汚れが隙間に挟まって取れなくなること!
綿棒を使ったり、毛抜きを使ったりして地道に取り除いていましたが、時間がかかるし、面倒でした。

そんな時に見つけたのが、このヘアブラシの「お手入れブラシ」です!

この硬いナイロン毛が、ブラシの隙間の汚れをガシガシかきだしてくれます。

picture

無印良品のヘアブラシに限らず、色々なヘアブラシに使用できます!

筆者は、AVEDAのヘアブラシを使っていますが、しっかり隙間に入り込んで髪の毛やホコリなどの汚れを簡単に&ごっそり取ることができました**!!

picture

無印良品らしいシンプルでかわいいデザインは、ドレッサーや洗面所など見えるところに置いてもおしゃれです!

地味ストレスをあっさり解消!ヘアブラシが簡単にきれいになる♪

picture

今回は、「ブナ材お手入れブラシヘアブラシ用」をご紹介しました。

パドルブラシは愛用して2年ほど立ちますが、本当に!本当に!もっと早く買っておけばよかったアイテムです!

ヘアブラシの汚れに悩んでいる皆さん!いますぐ無印良品へ行って、地味ストレスから解消されましょう♪

390円でいいんですか!?【無印良品】「超乾燥肌が歓喜!」「べたつかずなめらか」ハンドクリーム
【楽天】「家電大賞」受賞商品が楽天で買える!新生活家電のBEST BUY開催中
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ