無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだまだ使える冬アイテム!脱・マンネリが叶う大人可愛い春っぽコーデ

去年大人気だったドット柄!今シーズンもプチプラブランドからドット柄の商品が販売され、当たり年の予感♡いろんな服に合わせやすいドット柄は1着あると着回しがきくマストアイテム!今回は冬服+春をちょい足しした春意識コーデをご提案します。

ファッション

パステルカラーを使って春満載コーデ

※モデル身長:148cm

トップス…UNIQLO
スカート…LOWRYS FARM
スニーカー…converse

まだ寒さが残る中パステルカラーのセーターは春を先取り出来るマストアイテム!
ラメ入り素材なのでコーデのアクセントに使い勝手抜群です。
黒のドットスカートが甘すぎず男女ウケ間違いなしです!

今回はタイツで合わせましたが、暖かくなったら靴下で遊んでみるのも◎。
スニーカーもスカートと同系色の黒にして締めてみました。

明るいレザージャケットで春意識

アウター…31 Sons de mode
トップス…UNIQLO
スカート…LOWRYS FARM
スニーカー…converse

まだ寒くて春服が着られない時は、アウターに明るいカラーをもってくるのもオススメです。

トップスがグレーでスカートが黒だと定番の冬カラーコーデですが、ライトベージュのジャケットで明るさを調節しました。

柔らかなカラーパンプス×靴下で春仕様にシフト

カーディガン…Rope' picnic
トップス…UNIQLO
スカート…LOWRYS FARM
パンプス…GU

こちらは足元で春仕様に仕上げました。
パンプスに白ソックスは春の定番セット!

カゴバッグを合わせればガーリーコーデに♡
甘すぎないようデニムシャツでバランスを取り、羽織には白のカーディガンで寒さ対策!
白なら重すぎない雰囲気で春先も◎。

春物がどんどん販売される中、まだまだ寒さが続く日々、冬のコーデはダークカラーが多くてなんだかワンパターン…。
そんな時にコーデを少し変えるだけでグッと春めいてイマドキコーデが出来ちゃいます!

皆さんもワンポイント春を取り入れて一歩先を行くコーデを楽しんでみてはいかがですか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ