無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マクドナルド新作「レモンチーズパイ」を実食!SNSには「これはおいしい」「結構好き」の声

グルメ

2023年6月7日(水)より、マクドナルドからじめじめとした梅雨の時期でもさっぱりと楽しめる「レモンチーズパイ」が期間限定で登場!数量限定で色鮮やかなオリジナルパッケージで楽しめますよ。この記事では気になる味わいと魅力をたっぷりとご紹介します♪2023年6月8日 更新

じめじめな梅雨もさっぱり。マクドナルドの晴れスイーツが登場!

picture

2023年6月7日(水)より、マクドナルドからじめじめとした梅雨の時期でも晴れやかな気分になれる、 “マックの晴れスイーツ” の「マックシェイク® 北海道産夕張メロン(北海道産夕張メロン果汁1%使用)」「レモンチーズパイ」が期間限定で登場!

さわやかな味わいにこだわった “マックの晴れスイーツ” は、数量限定で色鮮やかなオリジナルパッケージで楽しめますよ。この記事では「レモンチーズパイ」の気になる味わいと魅力をたっぷりとご紹介します♪

レモンチーズパイ

picture

レモンピューレ入りレモンクリームと、チーズクリームの2種類のクリームをパイ生地の中にたっぷりと詰めたさわやかなパイ。

数量限定のパッケージには大きくレモンのキャラクターが描かれています。脱力感のあるキャラクターの表情とかわいさに癒されますよ。

レモン香るさわやかなパイ!

picture

アツアツのできたてを楽しめるのがマクドナルドのパイの魅力のひとつ。

サクサクッとパイ生地の食感を楽しめるのとともに、なかからたっぷりのクリームが溢れ出てきます。ひとくち目からふわっと広がる、さわやかなレモン風味を味わえますよ。

picture

なめらかなチーズクリームもコクがあり、やさしい甘みがレモンクリームとの相性抜群。さわやかなレモンとチーズのコクが絶品なスイーツです。

梅雨の季節を晴れやかな気分に!

「レモンチーズパイ」のさわやかさに、ひとくち目から驚くこと間違いなし!レモンとチーズのさっぱりとした甘さで最後まで楽しめるので、じめじめとした梅雨の時期にぴったりですよ。

じめじめする梅雨の時期も、マクドナルドの晴れスイーツを食べて気分をリフレッシュしましょう♪

商品情報

商品名 … レモンチーズパイ

税込価格 … 160円

販売期間 … 2023年6月7日(水)~7月上旬(予定)
開店~閉店まで販売

販売店舗 … 全国のマクドナルド店舗

マクドナルド|公式サイト

※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。

※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ