無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春を先取り。全国のイケアストアにて「桜フェア」を期間限定開催

グルメ

全国のイケアストアにて、2019年2月28日(木)~4月7日(日)の期間限定で「桜フェア」を開催します。春を感じるかわいらしいピンク色のホットドックや、桜風味のソフトクリームが楽しめる桜サンデーなど桜色のメニューがたくさん登場。お買い物を楽しんだ後はイケアのフードを満喫しましょ♪

macaroni_press

全国のイケアにて「桜フェア」を開催

picture

全国のイケアストアに春が到来!2019年2月28日(木)~4月7日(日)の期間限定で「桜フェア」を開催します。桜をテーマにしたメニューたちは春らしさ満点で、鮮やかなピンクのビジュアルが目を引きます。

春らしい7つのメニューが登場!

picture

桜ドッグ ¥250

ビストロには、ピンクがかわいい桜ドッグと、桜もち味のソフトクリームに三色団子をトッピングした桜サンデーの2つが登場。どちらも小腹が空いたときにちょうどいいサイズです。

picture

ピンクデザートプレート ¥499

イケアレストランでは桜ゼリー入りピンクロールケーキ、ラズベリーマカロン、あまおう苺を使用したモンブランの3種を盛り付けたデザートプレートやプリンセスタルト、モンブランを用意。いろんな味を楽しみたい方にはピンクデザートプレートがおすすめです。

スウェーデンフードマーケットでは、ほんのりとした桜風味を感じるカスタードクリーム入りの桜パン、桜風味の桜スコーンが新登場。ころんとしていて、見ためも味もかわいいです。

雑貨の購入だけなくフードを手軽に楽しめるのが、イケアのいいところ。イケアの桜色メニューとともに、お花見をするのも楽しそうです。

フェア概要

開催期間 :2019年2月28日(木)〜4月7日(日)
開催場所 :全国のイケアストア

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ