無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イベントもデートも♡上品キュートなyumikoアレンジがおしゃれ!

札幌の美容師、yumikoさんの提案するヘアアレンジが上品でキュート!と話題になっています。さっそくあなたもデートや花火大会、結婚式で使えるアレンジを学んでみませんか?

ヘアスタイル

HAIRで話題のyumikoアレンジが上品キュート♡

全国の素敵な美容師さんがチェックできる話題の「HAIR」で、上品でキュートなアレンジが話題になっている札幌の美容師「yumiko」さんをご存知ですか?

hair.cm

彼女の作るヘアアレンジは女性目線で可愛いのはもちろんのこと、品の良さが男性からも好印象を持ってもらえること間違いなし!の男女両モテヘアなのです♡

夏のデートやイベントにも♡

そこで今回はそんなyumikoヘアの中からとっても上品なキュートさが際立つ耳下ヘアアレンジをまとめてご紹介致します。

hair.cm

夏のデートやイベントにぜひyumikoアレンジにチャレンジしてみませんか♡

耳下のボリュームが上品♡ yumikoアレンジ

クロスの巻き込みで大人のまとめヘア

hair.cm
①サイド残してひとつ結び
②毛先を抜ききらないで終わる
③②の毛先を留る
④サイドの髪をクロスさせるように留めてまとめる
⑤表面崩して完成
⑥羽をつけました
hair.cm

残した髪をクロスさせるヘアなら簡単なのにとっても上品に仕上がるのが素敵!yumikoさんは結婚式などのイベントにもオススメと提案されています。

3分で作るくるりんぱ&ギブソンタックヘア

hair.cm
①ゆるめに結ぶ
②真ん中に空洞を作る
③2にむかって結び目を上から通しくるりんぱ。
④締め直してくるりんぱをほぐす
⑤毛先をゴムで結び
⑥結び目を上からくるりんぱの中に入れる。
⑦結び目と土台の髪をアメピンで留めて完成
hair.cm

トレンドのくるりんぱとギブソンタックを組み合わせたスタイルなら簡単なのにおしゃれ!しっかりまとめてもゆるっとほぐしてもキュートに仕上がります。

ロープ編み×リボンのガーリーヘア

hair.cm
①耳周り、襟足残してざっくりひとむすび。
②残した髪をロープあみ。ねじねじ。
③ひとむすびの毛先をまとめた土台にねじねじをまとわりつけて完成
hair.cm
記事に関するお問い合わせ