無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《テーパードパンツ》をデイリーに活用する!毎日の参考にしたい着こなしまとめ

ファッション

カジュアルなコーディネートからきれいめなコーディネートまで幅広く活用できるから、毎日でも穿きたくなっちゃうテーパードパンツ。そこで今回は、大人女性におすすめのテーパードパンツを使ったコーディネートを、カジュアルな着こなしときれいめな着こなしに分けてまとめてみました!

ryurui.r

カジュアルなコーディネートからきれいめなコーディネートまで幅広く活用できるから、毎日でも穿きたくなっちゃうテーパードパンツ。

そこで今回は、大人女性におすすめのテーパードパンツを使ったコーディネートを、カジュアルな着こなしときれいめな着こなしに分けてまとめてみました!

ぜひチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてください♪

カジュアルな着こなし

picture
zozo.jp

[and Me(アンドミー)] テーパードパンツ ウエストゴム クロップドパンツ

1,990円

落ち着いたカラー使いできれいめに仕上げたコーディネートですが、足元をスニーカーにすることでカジュアルダウン。

普段から着こなしやすいコーディネートに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[coen] チノテーパードパンツ

3,888円

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスと合わせたコーディネート。

反対に足元をパンプスにしてきれいめな部分も作ることで、ラフになりすぎるのを防ぐことができます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Re:EDIT] ストレッチ美脚テーパードパンツ

2,699円

シンプルなアイテムだけを使ってすっきりとまとめたコーディネート。

大人っぽさも感じられるので、スニーカーでカジュアルダウンしてもきれいめな印象ですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] コットンストレッチテーパードパンツ

8,640円

コーディネートがシンプルで物足りなさを感じるときは、小物でさし色をプラスするのがおすすめ!

真っ赤な小物なら、存在感たっぷりだから、コーデをパッと華やかに見せてくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

ピンク×白のカラー使いはかわいくなりすぎるイメージがありますよね。

テーパードパンツならピンクでも甘さ控えめなので、大人女性でも着こなしやすいですね!

picture
zozo.jp

ワントーンでまとめたコーディネートですが、チェック柄のブラウスが地味に見えてしまうのを防いでくれています。

ブラウスの裾を前だけラフにウエストインして、程よく抜け感を出すのがおすすめ!

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ