無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ツヤ感たっぷりのきれい色をキープ。ヘアカラーが映えるヘアケア

ビューティ

染めたての美しい髪をキープしたい!

美容院でヘアカラーをしたあとの髪は、ツヤもきれいで気分が上がりますよね。一方で、その理想の髪が長続きしない…と悩む人は多いもの。

picture

「ツヤがなくカラーが映えない」「すぐに傷んでしまうので、染めたてのきれいな状態が続かない」などなど…。せっかくお気に入りの色味に仕上がっても、髪ダメージを受けやすい夏は、特にこのようなお悩みに頭を抱えてしまいますよね。

そこで今回は、カラーリングした髪におすすめの夏のヘアケアをご紹介します。

カラーリング後の髪と頭皮をケアするシャンプー

ラ・カスタの「アロマエステ 16シリーズ」

picture

カラーリング後のケアとして一番に見直したいのが毎日のシャンプーです。髪に負担のかかるカラーリングは、その後のケアによって髪の状態が大きく変わると言っても過言ではありません。毎日のシャンプー&トリートメントを、カラーリング後の髪にとって最適なものに変えてみませんか?

picture

カラーダメージのお悩みを持つ方にぴったりなシャンプー&トリートメントが、ラ・カスタの「アロマエステ 16シリーズ」です。カラーリング後の髪に必要なケア効果の高い植物成分を独自に組み合わせた「L-CC⁺コンプレックス」 を配合。

カラーリングで傷んだ髪と頭皮を保護し、カラーが映える美しいツヤ髪に仕上げるシリーズです。

\こんな方におすすめ/

☑︎ カラーが映えるツヤ髪に仕上げたい
☑︎ 染めたての美しい髪を保ちたい
☑︎ カラーリング後のダメージが気になる
お試しセットはこちら

暑い夏でも心地よく。みずみずしいフローラルハーブの香り

シャンプーをしている間はフローラルハーブのいい香りに包まれ、至福のバスタイムになります。アロマの奥深い香りを楽しみながらカラーダメージのケアもできるのはうれしいポイント。

カラーリング後の髪をやさしく洗い上げる濃密泡!

ナチュラルシャンプーなのにきしみを感じさせない濃密泡は、サロンのような洗い心地を実現。

picture

弾力のある濃密泡で髪を包むことによって、シャンプー時の摩擦を軽減し、ダメージを抑えながら、カラーリング後の髪をやさしく洗い上げます。

夏のベタつく頭皮に使用しても、素早くきめ細かい濃密泡ができ、毛穴に詰まった皮脂や汚れを落とします。さらに泡切れもよく、すっきりと洗い流すことができます。

外出時の紫外線ダメージ対策も忘れずに!

髪にもUV対策が必要。“お出かけヘアクリーム”を持ち歩いてケア

picture

肌には日焼け止めを塗っているけど髪には何もしていない…という人は、紫外線ダメージやエアコンによる乾燥など、日中に受ける様々な外的ストレスから髪を守るラ・カスタの“お出かけヘアクリーム”を取り入れて。

これ1本で「補修・保護・ツヤ出し」を叶える優秀アイテム。紫外線の強い今のシーズンのお守りにどうぞ。

お出かけヘアクリームはこちら

直射日光は避けて。真夏は帽子や日傘も必須

picture

さらに、直接夏の紫外線を浴びるのは避けたいところ。髪はもちろん、頭皮のダメージにもなりかねません。紫外線などの外的ダメージは髪に蓄積されてしまうため、パサついたり、乾燥したり、カラーの退色にも繋がります。日頃から帽子や日傘で守ってあげることが大切なんです。

記事に関するお問い合わせ