無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪色で差をつける!ボブさん向け「秋の“おしゃれカラー特集”」

ヘアスタイル

この秋おすすめ!おしゃれカラー特集

最近は個性的なカラーを楽しむ大人女子も増え、その選択肢はますます広がりを見せています。そこで今回は、大人世代の女性にもおすすめな、秋のシャレ見えカラーを一挙ご紹介!

インナーカラーやハイライト、暖色カラーやハイトーンなど、真似したくなるスタイル盛りだくさんでお届けします。

何色がお好き?秋のおすすめカラー編

①切りっぱなしボブ×透明感パープル

ぷつっと可愛い切りっぱなしボブに、秋のムード満点なパープル系カラーをON!柔らかさと透明感を兼ね備えたカラーが、切りっぱなしボブと相性抜群です。

②レイヤーボブ×ダスティピンク

レイヤーたっぷりのボブスタイルに、カラーはダスティピンクをセレクト。血色がよく見え、髪の透明感と上品さも感じられる人気カラーです。

③ストレートボブ×大人グレージュ

picture
www.beauty-navi.com

赤みをしっかり消した、透明感抜群のグレージュカラー。程よい明るさで派手になり過ぎず、人気の切りっぱなしボブに抜け感を与えてくれます。

④結べるボブ×オレンジ系カラー

結べる長さにカットしたボブスタイルに、ジューシーなオレンジ系カラーが相性抜群!服が重くなりがちな秋冬は、これくらい明るい髪色もオススメです。

⑤ミニボブ×ラベンダーベージュ

ベージュにラベンダー少しプラスした、秋の空気感とマッチするまろやかなカラーです。ブリーチしてから色を入れるので、透明感たっぷりに仕上がります。

バリエ色々!ハイライト編

⑥くびれボブ×シークレットハイライト

“シークレットハイライト”をベースに、キャメル系カラーをON!ハイライトを入れたいけど派手すぎるのは苦手、そんな方にもオススメのテクニックです。

⑦内巻きボブ×大人ハイライト

コンパクトな内巻きボブに、コントラストをつけ過ぎないハイライトで大人バランスに。ややくすみ感のあるカラーで、暗めの髪色でも重たく見えません。

⑧前下がりボブ×コントラストハイライト

picture
www.beauty-navi.com

定番の前下がりボブに、コントラストを効かせたハイライトでメリハリアップ!白髪を活かすこともできるので、白髪でお悩み中の方にもオススメです。

記事に関するお問い合わせ