無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単に貼れる・剥がせる!シール壁紙「NuWallpaper(ヌー・ウォールペーパー)」の使い方

インテリア

海外では、壁紙を貼り替えたり、リペイントをしたりといったリフォームもセルフで行う人が多いです。貼ったり剥がしたり簡単に出来るシール壁紙「NuWallpaper(ヌー・ウォールペーパー)」なら、リフォーム初心者の方でも簡単に挑戦する事が出来ます。今回は、「NuWallpaper」を使った様々なアイデアをご紹介します。

Sayang

貼って剥がせるシール壁紙

海外では、壁紙を貼り替えたり、リペイントをしたりといったリフォームもセルフで行う人が多くいます。

貼ったり剥がしたりが簡単に出来るシール壁紙「NuWallpaper(ヌー・ウォールペーパー)」なら、リフォーム初心者の方でも簡単に挑戦する事が出来そうです。

今回は、「NuWallpaper」を使った様々なアイデアをご紹介していきます。

NuWallpaper(ヌー・ウォールペーパー)の魅力

①簡単に貼る事が出来る

item.rakuten.co.jp

「NuWallpaper(ヌー・ウォールペーパー)」は、アメリカ産のシール壁紙です。

リメイクシートの様に、裏面に弱粘着タイプのシールが付いているので、簡単に貼る事が出来る壁紙です。

商品はこちら

②簡単に剥がす事が出来る

item.rakuten.co.jp

「NuWallpaper」は、剥がす事も簡単です。

下地の壁面を傷めないので、賃貸のお部屋や家具などにも使いやすいと評判を集めています。

壁紙の端の方から、徐々に引っ張り上げるようにして剥がしていくと、綺麗に剥がれます。

商品はこちら

③水に強い

item.rakuten.co.jp

「NuWallpaper」の3つ目の特徴は、水に強いという事。

表面がビニール素材で出来ているので、バスルームやキッチンにもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ