無料の会員登録をすると
お気に入りができます

電気代を節約したい人に朗報。新電力会社「タダ電」なら毎月6,500円まで電気代タダ

節約・マネー

高〜い電気代がタダになるかも!

どんどん上がり続ける電気代に「家計が苦しい」という悲鳴が聞こえてきそうな今日この頃。電気は現代の生活では必要不可欠なものなので、節約するのが難しいですよね。

picture

「もう打つ手はないのか…」と諦めるのは早いかも。なんと、毎月6,500円までタダ(無料)になるという、夢のような電力会社が存在するのです!

毎月6,500円までタダ(無料)!

picture

タダ電は、毎月の自宅の電気代がタダ(無料)になる電気会社。6,500円以降の電気の利用には利用した量に応じて料金を支払わなければいけませんが、6,500円以下の場合はその月の電気代の請求はなし!もちろん、6,500円以上の電気を利用した場合でも、支払うのは6,500円以降の使用分のみ。

のりかえ&申し込みがアプリでできる

picture

すでに利用している電力会社からの切り替えもとっても簡単で、工事や費用は発生しません。現在使用中の電力会社への連絡も不要。書類送付などもなく、アプリをダウンロードしたら必要項目を記入して申し込むだけ!

基本料や解約料も無料

picture

「もしかして、基本料や解約料をたっぷりとられるんじゃないの!?」といった心配もなし。基本料・解約手数料は無料で、契約期限に制限があったり、解約時に手数料が発生することもなし。使ってみて納得いかなかった場合は、いつでも無料で解約ができます。

本当に安心なの?

picture

「タダだけど、電力が弱かったり停電したりするのでは?」と心配している方もご安心を。送電の仕組みやインフラは送配電事業者(東京電力PGや関西電力送配電)のものを使用しているので、電気の品質が落ちたり、停電が多くなることはありません。

タダ電を提供している株式会社エスエナジーは、2020年に設立した若い会社ではありますが、「少しでも豊かで、新しい、そして楽しい生活を送っていただけるお手伝いができないか」という想いからサービスを開発しています。タダ電は加入者が利用するアプリ内での広告配信や、電気を6,500円以上利用する方への電気の小売を主な事業として展開しています。

申し込みは3STEPでできる

Photo by micheile henderson / Unsplash
Photo by micheile henderson / Unsplash

STEP1.タダ電アプリをダウンロード

まずは、スマートフォンからアプリをダウンロード。App Storeで「タダ電」で検索をしてください。※Androidは現在準備中です。

STEP2.お客様情報の記入

名前や住所など、お申し込みに必要な「お客様情報」を入力。必要な情報が揃っていれば数分で完了します。

STEP3.タダ電への切替え完了!

入力が終われば、タダ電への切替え申請は完了です!既存の電力会社から切り替えが完了するまでは3〜5営業日ほどです。

▼タダ電を利用した際の価格比較はコチラ

picture

200khwまでは東京電力より安いというのが魅力!タダ電を利用して賢く節約してみませんか?

「タダ電」のダウンロードはこちら(App Store)
記事に関するお問い合わせ