無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラフな休日もおしゃれは忘れない♡おすすめ「ワンピース」をご紹介!

ファッション

一枚でコーデが完結しちゃうワンピース。大人の女性にとっても、大変重宝するアイテムの一つですよね。そこで今回は、2019年の春おすすめのワンピースをピックアップしてみました。カジュアルから少しエレガントなものまで揃えてみましたので、是非最後までご覧ください。

GOMA

一枚でコーデが完結しちゃうワンピース。大人の女性にとっても、大変重宝するアイテムの一つですよね。

そこで今回は、2019年の春おすすめのワンピースをピックアップしてみました。

カジュアルから少しエレガントなものまで揃えてみましたので、是非最後までご覧ください。

2019年春のおすすめワンピース

着心地◎なサーマル素材ワンピ

picture
zozo.jp

[FREAK’S STORE] 【WEB限定】ワッフルサーマル Vネックワンピース

5,400円

シンプルなブラックワンピは一枚あるととても重宝します。

カジュアルにスニーカーとPVCバッグは、よりおしゃれ心をくすぐられるアイテムですね。

レギンスとレイヤードしても素敵です。

商品詳細を見る

顔周りをすっきり見せるVネックライン♡

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] フラワープリントVネックワンピース◆

19,980円

爽やかカラーの花柄ワンピ。程良いVネックは、顔周りをコンパクトに見せてくれます。

やわらかな風合いとロング丈で、一枚でさらりとコーデを完結しても素敵に仕上がる一着です。

籠バッグと合わせるとよりGOOD♡

商品詳細を見る

一枚で決まる可愛さたっぷりな極上ワンピ

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] ランダムテレコリボンワンピース◇

12,960円

「可愛い」がギュッと詰まったワンピース♪

ネックのデザイン、バックリボン、程良いコンパクトサイズ、一枚で決まるロング丈・・・。

買わない理由が一つもない、絶対買い!な一着です♡

商品詳細を見る

一枚でおしゃれに決めたい、そんな時に!

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ