無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「しまパト」に行きたくなる♪[しまむら]のおしゃれアイテム15選

ファッション

プチプラなのにトレンド感のあるおしゃれなアイテムまで、色んなアイテムがゲット出来るしまむら。おしゃれさんたちの中でも人気が高いですよね!今回は、そんなしまむらのおしゃれアイテムを使ったコーデをまとめてみました!是非最後までチェックして、お気に入りのアイテムを探してみてくださいね☆

ryurui.r

プチプラなのにトレンド感のあるおしゃれなアイテムまで、色んなアイテムがゲット出来るしまむら。おしゃれさんたちの中でも人気が高いですよね!

今回は、そんなしまむらのおしゃれアイテムを使ったコーデをまとめてみました!

是非最後までチェックして、お気に入りのアイテムを探してみてくださいね☆

トップス

picture
wear.jp

春にピッタリな小花柄のブラウス。

透け感のある素材が、より春らしさを演出してくれていますね!

ブラウスが甘めなので、デニムパンツでカジュアルに仕上げても女性らしい♡

picture
wear.jp

春のカジュアルコーデにも使いたいパーカーをしまむらでプチプラゲット。

パーカーはボーイッシュなアイテムですが、レディライクな花柄スカートとも好相性ですよ!

picture
wear.jp

トレンドのレオパード柄ですが、ハードなイメージがあってコーデのメインアイテムでは使いづらいですよね。

でも、シャツなら大人っぽさも感じられるので扱いやすいんですよ!

スカート

picture
wear.jp

モノトーン配色でシックな雰囲気の小花柄スカートは、かわいくなりすぎる心配がないので、大人女性にもピッタリなアイテムです。

スポーティーなスニーカーでカジュアルに着こなすのもgood!

picture
wear.jp

レオパード柄でも、スカートならレディライクな雰囲気が出るのでおすすめです。

ロング丈なら大人っぽさもしっかりとアピールできますね!

きれい色ニットと合わせれば春ならではの雰囲気に。

picture
wear.jp

着心地が楽ちんなワッフルスカートですが、細身のシルエットだからラフになりすぎない着こなしが叶います。

白ならコーディネートが春らしくさっぱりとした仕上がりに。

ワンピース

picture
wear.jp

リブが入っているから、縦のラインを強調してすらっとしたコーデに仕上げてくれるワンピース。

シルエットも細身なので、きれいめに着こなせるのが嬉しいですね!

picture
wear.jp

さっぱりとしたブルーのワンピースは春らしさ満点。

ブルーはかわいさや甘さの少ないカラーなので、カラーアイテムに初挑戦するという方でも扱いやすいですよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ