無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスでもオシャレに過ごしたい!きれいめトップスを使った通勤コーデ♡

ファッション

きちんと感のあるかっちりスタイルがマストな通勤コーデ。しかし、オフィスでもオシャレを楽しみたいという方は多いですよね。そこで今回は、きれいめトップスを使ったオシャレな通勤コーデを紹介してきます。パンツスタイルとスカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Chami

きちんと感のあるかっちりスタイルがマストな通勤コーデ。しかし、オフィスでもオシャレを楽しみたいという方は多いですよね。

そこで今回は、きれいめトップスを使ったオシャレな通勤コーデを紹介してきます。

パンツスタイルとスカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

きれいめトップスを使った通勤コーデを紹介★

パンツスタイル

picture
zozo.jp

[MERVEILLE H.] コットン / キュプラ 衿抜き シャツ

11,880円

爽やかなストライプ柄シャツを使ってきれいめコーデに。襟を抜いて着こなすことで、こなれた雰囲気をプラスしていますね。

足元はイエローのパンプスで、コーデにアクセントを。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[natural couture] Vあき大人シャツ

4,212円

丸みのあるシルエットが可愛らしいシャツ。ベージュのワントーンコーデに仕上げ、こなれ感バツグンのスタイリングに。

パンプスで肌見せしているので、抜け感のあるスッキリとした雰囲気に仕上がっています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] カシュクールブラウス

4,309円

カジュアル感の強いドット柄は、カシュクールデザインで上品な印象に。

全体をダークトーンでまとめて大人っぽく仕上げ、重たい印象にならないようシルバーのパンプスで抜け感を作っています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[MERVEILLE H.] シルク 混 シャンブレー ブラウス

15,120円

ふんわりとした袖がさりげなくアクセントになってくれるブラウス。

キーネックデザインのものをチョイスすることで品良く肌見せでき、顔周りもスッキリとした印象に。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ