無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マックの新作4種!バナナを1/2本使ったフラッペ&バナナラテが登場

2019年4月3日(水)より、マクドナルドに併設された本格的なカフェコーヒーを提供するコーナー「McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)」にて、バナナを使った「ヨーグルトバナナフラッペ」「チョコバナナフラッペ」「バナナアイスラテ」「バナナホットラテ」が期間限定で登場!

グルメ

マクドナルドの専任バリスタが、本格的なカフェコーヒーを提供するコーナー「McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ)」の併設店舗にて、2019年4月3日(水)より期間限定で、バナナを使った2種のラテと2種のフラッペを提供します。

カフェ
コーヒー

マックで本格カフェを楽しめる「McCafé by Barista」

「McCafé by Barista」では、専任のバリスタによって一杯ずつ丁寧に淹れられるエスプレッソベースの本格カフェコーヒーを楽しめるほか、期間限定の商品やスイーツ・フードなどを提供しています。ファミリーでも気軽に利用できるカフェです。

カフェメニューはエクストラショットやホイップクリームの追加などができるので、カスタマイズして自分好みのドリンクをつくれますよ。

「McCafé by Barista」にバナナのラテ&フラッペが新登場

2019年も「McCafé by Barista」に、バナナと相性のよいチョコやヨーグルトを使った2種類のフラッペと、バナナとチョコの風味が引き立つアイスとホットのラテが登場。

フラッペにはそれぞれ2分の1本分のバナナを使用しており、バナナの果肉感や香りを感じる、飲みごたえのあるドリンクとなっています。

バナナがお好きな方はもちろん、食後のデザートとしてやバナナとチョコのやさしい甘味でホッとしたいときなどに飲んでみてはいかがでしょうか。

スッキリした味わい「ヨーグルトバナナフラッペ」

ヨーグルトのスッキリした味わいとバナナのやさしい甘みが口の中で広がり、バナナのゴロゴロ感も感じられるさわやかなフラッペです。

ヨーグルト風味のホイップクリームと、サクサク食感のフルーツグラノラのトッピングがアクセントに。朝食のドリンクとしてもおすすめです。

・価格:Mサイズ 490円/Lサイズ 530円(税込)

定番の組み合わせ「チョコバナナフラッペ」

口の中に広がるフレッシュバナナの食感と香り、チョコレートソースの織りなすハーモニーがたまらないフラッペ。バナナとチョコの、間違いない組み合わせです。

見た目にも楽しいチョコレートソースでデザインされたこだわりのフラッペで、心躍るひとときを過ごしてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ