無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人なキス…男がキス中「女に触っていて欲しい」部位4選

好きな人とするキスは最高。身も心もとろけるような感覚になるでしょう。ただ、そこで満足していてはダメ。男の気持ちをもっと引き寄せるような、熱いキスをお見舞いしたいものです。今回はそんな、“キス中に女性に触っていて欲しい部位”について、男性たちに話を聞いたのでご紹介します。

文・塚田牧夫

恋愛・結婚

「首」に添える

「女の子と飲みに行ったときです。二軒目で、雰囲気のいいバーに入りました。カウンターに座り、次第に距離も近付いてきて寄り添うような態勢に……。
だいぶ酔っていたせいもあり、その場で顔を近付けてキス。すると、向こうも抵抗することなく、首からアゴのあたりに手を添えてきました。大人なキス……って感じでした」ノボル(仮名)/31歳

首は感じやすい部分です。触れられれば、より興奮する。その先の展開を期待させるキスになります。

「手」を握る

「彼女とまだ付き合う前。食事に行った帰りです。ちょっと人通りの少ない場所を通ったんですね。僕は勇気を出して彼女にキスをしました。
すると、彼女が僕の手をそっと握ってきたんです。そこになんか健気さを感じたんですよ。守ってあげたいと思いました」カオル(仮名)/32歳

そっと手を握ることで、弱々しさが伝わったんでしょう。男はそんな女性を守りたいと思う。庇護欲をくすぐるようなキスと言えます。

「背中」に手を回して

「デート中に彼女と口ゲンカに。やや険悪な空気な空気のまま、さよならする感じになりました。“じゃあ”と去ろうとすると、彼女が何も言わず見つめてくる。そこでようやく、俺は“ごめん”と謝りました。
すると彼女が抱き付いてきたので、そのままキス。彼女は俺の背中に手を回して、ギュッと力を込めました。離れたくないって気持ちが伝わってきましたよね」ヒサシ(仮名)/32歳

相手を思う気持ちが強ければ、抱き締める力も強くなります。背中に手を回してしがみつくようにされると、抱き締められた側も離したくなくなりますよね。

「お尻」を撫でる

「年上でバツイチの女性と知り合い、飲みに行きました。色気があって、雰囲気もエロい。お店を出たとき、女性がもたれかかってきたんです。
これはチャンス……と思い、キスをしました。すると向こうが、俺のお尻を撫でてきた。指でなぞったりもされました……。ドキッとしました」コウジ(仮名)/30歳

女性からお尻を触られれば、誘われてる感じもします。そこで欲求のレベルが急上昇。キス以上の行為をしたくなるのかもしれません。

“男がキス中に女性に触っていて欲しい部位”をご紹介しました。キスも、唇にだけ集中していてはダメ。手を余らせるのはもったいない。同時に相手のカラダのいろんな部分を触って、欲求を掻き立ててあげましょう。

© VHarasymiv / shutterstock
© IvaFoto / shutterstock
© Joshua Resnick / shutterstock
© wavebreakmedia / shutterstock
© Vera F / shutterstock

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ