無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春も着こなす定番アイテム!「テーパードパンツ」に合わせた大人キレイめコーデ集

ファッション

身に着けるだけで美シルエットが叶うテーパードパンツ。オフィスコーデはもちろん、オフタイムも重宝する定番アイテムとして欠かせないパンツを、今回はカラー別に分けてクローズアップ!大人キレイめコーデに併せたテーパードパンツをご紹介させていただきます。

lacotte

身に着けるだけで美シルエットが叶うテーパードパンツ。

オフィスコーデはもちろん、オフタイムも重宝する定番アイテムとして欠かせないパンツを、今回はカラー別に分けてクローズアップ!

大人キレイめコーデに併せたテーパードパンツをご紹介させていただきます。

大人キレイめコーデ×テーパードパンツの15パターンの着こなし

ベージュ系

picture
zozo.jp

フロントタックによってシルエットを立体的に見せるテーパードパンツ。

ややハイウエストデザインで仕上げているので、安心感もプラスしています。

柔らかいライトベージュ色が上品な雰囲気をアップしていますよ。

picture
zozo.jp

ミニマルなワンタックデザインで、スッキリとした印象を与えるテーパードパンツです。

落ち感のある素材を使用しているので、上品な雰囲気を演出しています。

キレイめコーデに合わせてハンサムな仕上がりに。

picture
zozo.jp

センタープレスを施して、縦長ラインを際立たせるテーパードパンツです。

スッキリ見せるワンタックのウエストは、バックがゴム仕様という嬉しい一面も◎。

picture
zozo.jp

美脚効果を高めるセンタープレスを施したテーパードパンツ。

同素材のジャケットとセットアップで着こなすとスマートな雰囲気が漂います。

シワになりにくくストレッチが効いた機能性も嬉しいポイントですね。

キャメル

picture
zozo.jp

テーパードパンツにストレッチを効かせて着心地も快適な仕上がりに。

スッキリ見せつつもレッグラインを拾わない程よいゆとりがあるので、リラックスして過ごせます。

ブラック

picture
zozo.jp

一日中ストレスフリーで過ごせるストレッチ性と、ウエストゴムがポイントのパンツ。

細身のテーパードラインで美シルエットを引き出す優れモノです。

サイズ展開が豊富なので、お探しのタイプが見つかりやすくなっているのも嬉しいですね。

picture
zozo.jp

細身のテーパードシルエットでスタイルアップが叶うパンツです。

ご自宅で気軽に洗えるので、デイリーユースとして大活躍します。

同シリーズのブラウスやジャケットと合わせた、セットアップも可能な一面も嬉しいポイントに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ